※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこぶ
妊娠・出産

生理予定日前日にフライング検査をしたら、初めは反応なしでしたが、数分後に薄い線が出て驚いています。これは蒸発線でしょうか?生理は来るか心配です。

生理予定日前日の朝、フライングしました。妊娠してたら尿をかけてすぐ反応するだろうなぁと見てたら反応なしで…やっぱダメだったかぁ(T ^ T)と袋の中へ…
ふと、数分後に見てみたら薄っすら線があってびっくり!
でも薄い…これ、蒸発線?ってやつですかね??
生理、くるかなぁ〜?

コメント

まあちゃむ

数分がどれくらいかわからないですけど
説明書通りの時間に出なかったら
蒸発線かな?と思います(つД`)ノ
私ならもう一度買ってやってしまいますね❤️
妊娠してたら良いですね^ ^♬

  • めーこぶ

    めーこぶ

    返信ありがとうございます♡
    トイレ行って、顔洗ってから見たので5分もたってないと思います〜
    もっかい検査してみるべきですね♡
    モヤモヤのまま出勤です〜笑

    • 1月29日
  • まあちゃむ

    まあちゃむ

    ドキドキモヤモヤしますよね´д` ;
    私も何回もフライングしまくったので
    気持ちわかります!!(つД`)ノ
    良い報告待ってます❤️

    • 1月29日
  • めーこぶ

    めーこぶ

    また今日もフライングしそうです♡笑
    朝から返信して頂きありがとうございました♡♡

    • 1月29日
manami.*

蒸発線だとグレーっぽい線になるようですよ、数分で出たのであれば可能性はあると思います(*´˘`*)♡

あくまでもフライングなので微妙ですが、気になるようでしたら生理予定日から使えるチェックワンファストで試してみるといいかも?

p checkかな?これは。これだと生理予定日1週間後からになると思うので判定は出にくいです。

同じ1週間後からのものでも、ドゥーテストなんかは比較的感度がいいようですよ!一番良いのはあと1週間待たれることですが…><

妊娠していますように✩︎.⋆︎°*

  • めーこぶ

    めーこぶ

    返信ありがとうございます♡
    1分で判定かと思ったら1〜3分なんですね!顔洗ってからは何分だろう…笑
    可能性あるといいです♡
    1週間…待てませんでした。笑
    ありがとうございました♡

    • 1月29日
まつまつきー

私も昨日生理1週間前にフライングしました。
私も線が出て、自分がびっくり!
同じ検査薬なので、どうかなって半信半疑です。

  • めーこぶ

    めーこぶ

    1週間前でこんなはっきり…‼︎
    可能性ありそうですね♡
    羨ましいです♡
    お互いフライングですね♡笑
    妊娠してますように…♡

    • 1月29日