※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

はぁ…悪いけど旦那帰って来なきゃいいのに…最近やりたいのか、近くてさ…

すみません、愚痴です。

はぁ…悪いけど旦那帰って来なきゃいいのに…
最近やりたいのか、近くてさわさわ触られるのが不快で仕方ない…
手が伸びてくる気配があるだけでもう無理…

卒乳したらこの不快感もなくなると信じてたのに、一向に無くなる気配がない。

愛情を感じるのはセックスしかないの?他にもあるじゃん…

やりたい気配がきて、やんわり断るとぐちぐちネチネチ言われるから、じゃあ無理矢理やればいいの?演技すればいいの?と聞くとそれは嫌。
じゃあ気分が乗らないのにどうしろと言うの。

やりたくないなら口でして。やってる途中でも口でして。ほんと吐き気がするの。

ホルモンの話をしても、サイトを見せてもふーんとか言って何にも響いてない。
結局、授乳中から半無理矢理やらされたから、今もやりたくない気持ちが続いてるんだと思う。

夜が来るのが憂鬱。
息子を寝かせた後が憂鬱。
でも息子が寝た後私だってゆっくりしたい…
夫婦で晩酌して楽しむだけじゃなんでダメなの…?

自分でも夫婦として最低だと思ってます。
批判や中傷はご遠慮ください。

コメント

まおにゃん

私も触られるだけで不快です…
やりたい気持ちもわかるけど、こっちのやりたくない気持ちも理解して欲しいですよね…

いつかはこの気持ちも無くなるかと思ってましたが、お子さんが2歳でもそんな感じなんですね。

子供寝かせたらゆっくりしたいですよね…
丸一日、子守してみろって感じです!

• ママリ

ママリ

なんだかわからないけど、ムカムカするんですよね…
    月一くらいだし答えなきゃと思うけど、思えば思うほどやりたくないというか…

まだ全然治る気がしません…
    てか治るんですかね(笑)

寝てから居間に行くのが嫌で仕方ないです。
    誘われたら断るのも面倒だし、断ってぐちぐち言われんのも面倒。
    だからってするのもムカムカして嫌だし…
    もう隣に来るだけで身構えます…

• 12月30日
  • まおにゃん

まおにゃん

グチグチ言われるのイヤですよね…

妊娠中もやりたいと頻繁に言われてましたが、理解できませんでした…
    お腹に子供がいるのに何で?って感じで。
    子供が寝てるのにするのも嫌ですし、旦那に触れられるのも嫌です…

今後、私は旦那に対してもですが行為自体したいと思わなそうです。

麻薬とかじゃなく、欲求を満たす薬が早く出来るといいですね!

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

本当に…

何も思わないの?って聞いたんですが、それはそれこれはこれって言われました😔

わかります。
    2人目が欲しいのにやる気は起きないです。

本当に!それ欲しいです(笑)

• 12月30日
おチビ☆ママ

私も旦那に触られるだけですごーく嫌です💦
不快にしか感じません。
自分の気持ちばかりだけじゃなくこっちの気持ちも考えてって思いますよね💦
うちは寝室別にして上の子寝かせる時に私も一緒に寝室に行ってリビングに戻りません🤣

• ママリ

ママリ

太ももとか触られると舌打ちしてしまう時あります(笑)
    嫌だって言ってんのにしつこいな!と思って…
    今日も帰ってくるなりキスしようとしてきてスルーと避けてたら恨めしそうな目で見られたので仕方なくしたら、こんなことでも嬉しいんだよ!こんなに好きなのに!!!と。
    私も好きだけど、好き=セックスではないから…と思いながらありがとう…と言うしかなかったです😔

息子8時台に寝るので一緒に寝室行ってしまうとテレビも見れないし、暇なんですよね…

• 12月30日
  • おチビ☆ママ

おチビ☆ママ

私も触られるとあからさまに顔に出ちゃいます🤣
    嫌だと言ってるのにしつこくされると本当にイライラしかしないです😡
    仕方なくでもキスするmktさん偉いですよ!!
    私だったら笑ってごまかしたりしてしないですもん笑
    8時だと早いですよね💦
    私も本当は子供達寝たあと録画してあるの見たいんですけど旦那がいるリビングに2人きりになりたくなくて我慢しちゃってます😂

• 12月30日
  • ママリ

ママリ

ですよね!!!
    嫌だって言ってんのに何でするかな?!ってなりますよね…

たまにはしておかないとっと思って、仕方なくやります…
    うちは録画機能つけてなくてリアルタイムじゃないとみれなくて😭
    もーほんとやめて欲しい…

• 12月30日