※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

下の子が檜を誤飲した可能性があります。様子に変化がない場合でも、医師に相談することをお勧めします。

下の子のオムツをかえているときに、上の子が寝室に行ってしまい、目を離している隙に2センチ四方の檜を誤飲してしまったかもしれません💦防虫剤代わりに使っていたものをゴミ箱にいれていたのですが、1つだけゴミ箱に残っていて捨てたときにいくつ捨てたのか覚えてません😭もしかしたら1つだけだったかもしれないんですが、いくつか捨てたような気もして…姿を見たときにはゴミ箱を触ってはなかったんですが、ゴミ箱の隣にいて引き出しなどあけて遊んでいました。様子に変わりはないんですが、木を誤飲してしまったらマズイでしょうか😭💦

コメント

#8000にでんわしてみてはどうでしょうか?

• みい

みい

この時間だとまだやってなくて😭夜にでも電話してみます💦

• 12月30日

退会ユーザー

そうなんですね🤔うちの地域はつながるので、地域によって違うんですかね😭
    ちなみに、日曜日に当番制でやっているびょういんもありますけど、電話してみましたか?

• 12月30日
  • みい

みい

まだ電話してないです💦💦当番制の病院がわからなくて😭

• 12月30日
sakicham

2センチだとまあまあ大きいですよね!
苦しそうとかないですか??

• みい

みい

苦しそうな様子は全くないです💦

• 12月30日
  • sakicham

sakicham

返信おそくなっちゃいました(´×ω×`)
    苦しそうではなければ
    大丈夫だろうと思いますが…
    大丈夫でしたか?

• 12月31日
  • みい

みい

お返事ありがとうございます😊特に様子に変わりなかったので大丈夫かなと思って引き続き様子見てます💡ありがとうございます✨

• 1月1日