※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
その他の疑問

感染症今流行ってますよね😅絶対なりたくないので買い物行く時は必ずマス…

感染症今流行ってますよね😅絶対なりたくないので買い物行く時は必ずマスク、帰ってきたら30秒手洗い、うがい、黄色の手ピカジェルしてます!家も次亜塩素酸水入れる加湿器を買ってそれを使ってます(笑)おかげで今年は一度も風邪ひいてません✨
私は妊娠中でもあり、基本買い物以外引きこもりなので予防接種はしてません😂
感染症がおさまる時期はだいたい何月くらいでしょうか?😅

コメント

rin

実は年中、感染症は発生していたりします。冬は乾燥で特に?
妊娠中は夏でもマスクしておくといいと思います〜
妊婦でもインフルエンザワクチン打てますし、やれる対策しておくと安心ですよ。友人は妊娠中にインフルエンザにかかり、きつそうでした

clover(*´∀`)

インフルは流行り終わるのは大体4月ですが年中インフルはあります。
胃腸炎とかは季節の変わり目でもありますし💦

インフルの予防接種はした方がいいですよ💦
感染病持ってくるのはパパが一番多いらしいので💦

結局年中色々な感染病あります😅

3200g

私も妊婦ですが、なーにもしていません😅
マスクどころか、手も大して洗いません。逆に弱くてなりそうで😒

私も子どもも何年も風邪ひいてもいないし、病院にかかる事もありません🤔

そのように、徹底される方と私のように無頓着になるのとでは、どう違うのか検証してみたいと興味ありました!🙄