※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がもちゃん
妊娠・出産

初マタの方が予定日まであと3日で、子宮口が0.5センチしか開いているため、運動を頑張っています。前駆陣痛は感じず、予定日に生まれる方の経験を聞きたいそうです。

こんばんは!
予定日まで今日入れてあと3日の初マタです!
1/26の検診では頭は下がってきてはいるけど、子宮口が0.5センチくらいしか開いてないから頑張って運動して!と言われました>_<
今まで歩いていたのでは足りなかったのかと、31日の予定日までにスパートかけようと思ってます!
とりあえず、
1/27 徒歩: 7.7キロ 2時間、階段昇降10往復、スクワット50回

1/28 徒歩: 11キロ 3時間半、階段昇降5往復、スクワット40回

てな感じで、明日も同じくらいやろうと思います!

動いたからか、今日少し黄色っぽいおりものが出ました。
前駆陣痛ほとんど感じたことなくてわからないのですが、このまま予定日ぐらいに生まれてほしいな(;_;)

みなさんの中で、予定日まえ最後の検診でまだまだって言われたけど、予定日に生まれた方いますか?(>人<;)

コメント

ドキンちゃん♪♪

はーい。ここにいます( ´▽`)!

予定日前最後の健診では子宮口ぴったり閉じててまだまだでしたが、ちゃんと予定日当日に産まれました(笑)

先生も「超過しそうですね。入院予約しときましょうね〜」って言ってたのに、何がおこるかわからないもんです(^^)

ちなみに前日はスクワット100回しました♡

• がもちゃん

がもちゃん

そうなんですね(o^^o)
    本当に何があるかわからないですね!!
    私も今日からスクワット100回やります☆
    ちなみにスクワットは最後までしゃがみますか?
    それともひざが90度になるくらいまでですか?(>人<;)

• 1月29日
  • ドキンちゃん♪♪

ドキンちゃん♪♪

私のははじめは深くて回を重ねる事に浅くなってゆく、てきとースクワットです(^^;
    しかも体力なくてまとめてできず、20回を1日かけて5セットやりました。早く出ておいで〜って話しかけながらやったので、娘もしょうがないなぁって出てきてくれたみたいです(笑)

• 1月29日
  • がもちゃん

がもちゃん

なるほど!
    20回を何セットとかならできそうです!連続100回かと思ってました笑
    深くやって浅くやってと適当にやってみます☆
    ありがとうございます(o^^o)

• 1月29日
y、ゆーこ

健診の時に 1センチ開いてると言われ
3日後に出産しましたっ( ^ω^ )
予定日より5日間早めに産みました♪

私は前駆陣痛がなく、
血が混じった おりものが出て
その3時間後に 陣痛 来ました!

あともう少しですね♡
頑張ってくださいっ(o^^o)

• がもちゃん

がもちゃん

そーなんですね☆
    きっと赤ちゃんの気分もあるんでしょうけど、もう体があちこち痛くてそろそろ限界です(;_;)

早く出てこーいって感じです(^^;;

• 1月29日