※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chippi
妊活

12月4日から30日までの基礎体温を見て、低温期と高温期に分かれているか教えてください。二層になっていないと感じているので、妊娠可能性は低いでしょうか?ご意見をお願いします。

基礎体温表を見ていただきたいのですが。
12月4日の生理日から本日30日、これは低温期、高温期になってると言えますか??

二層になってないと感じてます。
こんな月は妊娠の可能性は低いと考えられますよね…
ご意見頂けると嬉しいです。

コメント

(´-`)oO

2層になっていないと私も感じます(>_<)2層に分かれていなくても妊娠されている方もいるので何とも言えないですが💦💦

• chippi

chippi

ご回答ありがとうございます。
    そうですよね…排卵検査薬を使い強陽性から陰性になる過程もみたので排卵されたとばかり思っていますがなんかそんな気がしなくなってきて…

ある意味ソワソワしないですみそうです!!

• 12月30日
けいこ

ちょーっとわかりずらいだけで、18日か23日から高温期だと思いますよ😊
月経時の時と比べると体温差が結構あるので大丈夫だと思います😀

• chippi

chippi

ご回答ありがとうございます😊
    ほんとですか!!!!
    安心できるお言葉頂けていい年が越せそうです!!
    私は23日かな??くらいにしか思えなくてでも気のせいかのモヤモヤがありまして…
    これで少し今月も期待してみます!!

• 12月30日