※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
家族・旦那

飲みにいって、行く相手的に2時間くらいで帰ってこれると思うと言ったか…

飲みにいって、行く相手的に2時間くらいで帰ってこれると思うと言ったから許したのに、まだ帰って来ません。生後1カ月の娘がいてもこの時間になっても帰ってこないのは今後行ってはダメと言ってもいいぐらいでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれる前も産まれてからもうちは変わりなしですよー!
行ってはダメというのは可哀想な気もしますが…
ユイさんが我慢できないなら言ってもいいかと!

• ゆい

ゆい

ありがとうございます!

• 12月30日
ここ

私の旦那もまだ帰ってきてませんよ!

今日は仕事の忘年会なのでつべこべ言うことはないですが、
さすがに約束しとって帰ってこなかったら言います

この間そうゆうことがあったので口喧嘩しましたよ!

• ゆい

ゆい

私も言うつもりはなかったんですが、起きて待っておくと言っていたのに連絡も無いのでどうかなと思いまして(笑)

• 12月30日
  • ここ

ここ

連絡ないのはいけないですよね、

私はすぐ言っちゃうので口喧嘩します!
    また生後1カ月で大変なのに気つかってほしいですよね、

この間まだ生まれたばっかりで旦那の友達が誘ってきたので、その友達馬鹿なの?生まれたばっかりなのに誘うとかありえんって思いました。

誘う方も誘う方ですよね

• 12月30日
  • ゆい

ゆい

私も言って喧嘩になってしまいます!

ほんとに相手も相手ですよね〜男って頭おかしい人しかおらんのかと思います、、(笑)

• 12月30日
  • ここ

ここ

いや本当私のだんな32なんですけど、誘ってくる相手ほぼ結婚しとらん人ばっかりです

いやまじ嫁さん大丈夫?とか話にならんとかなっておもいますワラ

• 12月30日
  • ゆい

ゆい

そんなんだから結婚できないんでしょう!(笑)
    それでも人間なら、少しでも気使えるようになれよって思いますね😑

• 12月30日
  • ここ

ここ

ユイさんの子供一カ月とどのくらいですか?
    その友達も知っとるはずなのに、、悲しくなりますね

まだ私のクソ男は帰ってきてませんよ!今日仕事の忘年会で1時くらいに帰るといったのに、もぉ3時になります😊

• 12月30日
  • ゆい

ゆい

1ヶ月と7日です🤔
    私のクソ男もです!時計の見方知らないんですかね?
    でね!寝てもとったら悪いから鍵開けとくって言ったら危ないからダメと怒られたんです
    もしもの場合は実家帰るし、とか言うんです
    どう思います?(笑)

• 12月30日
  • ここ

ここ

そんなまだ小さいのによく行きましたね😢
    私も仕事付き合いだけん、仕方ないのはわかるけど1時と言って3時になるのがキモいです!しかも遅くなるなら連絡くれよって思うけどラインすらきません。

なんが実家帰るやって気持ちになります笑笑
    てか、私も鍵開けとくって言ったら危ないからダメって行くとき言われました!!

• 12月30日
  • ゆい

ゆい

本間にキモいですよね!(笑)
    連絡できない意味が分かりませんよね!!!!
    危ないって思うならさっさと帰って来いって思いません?(笑)

• 12月30日
  • ここ

ここ

なんか信用できないんですよね!ウチの旦那、、。

めちゃくちゃおもいます!

ユイさんの旦那とウチの旦那どっちが早いですかね?笑笑

• 12月30日
  • ゆい

ゆい

男って信用できませんよね正直(笑)

勝負しましょか😂😂

• 12月30日
  • ここ

ここ

ほんと信用できないですよね、
    ウチの旦那酔っ払ったらまじ見とってイライラするんですよ☺︎

絶対私の旦那の方が遅い気がします!!

• 12月30日
  • ゆい

ゆい

おなじですよ〜😂

ほんとですか😂??私のとこは帰って来ない気もしてきました(爆笑)まずこの時間に私たちが起きてる時点で優しくないですか?(笑)

• 12月30日
  • ここ

ここ

酔っ払ったらタチ悪くて車で寝るんですよアイツ!2週間前迎え行った時着いても起きんくて、おいって怒鳴ったらなんでそんな怒っとると?って言われました
    は?お前が寝とるけんだろってなりました。しかもその日旦那の友達も家まで送ってあげたんですよ私!

いやまじ、帰ってこないかもって思ってきました。もしかしたら玄関の前とかで酔っ払って寝てるかもウチの旦那😊
    いやまじ優しすぎですよね私たち♡

• 12月30日
  • ゆい

ゆい

下に書いてしまいました😵😵

• 12月30日
にゃー

んー、私のとこもそんな感じでした😅 今もですが、、門限なんかより飲みに行った次の日は数時間でいいから子守とゆうルールに変えたらイライラしなくなりました💦夜中に帰ってきたとしても役にたたないんで。

• ゆい

ゆい

たしかに役には立たないですね!
    そういうルールはありですね!

• 12月30日
  • にゃー

にゃー

このルールに変えたら旦那が飲みに行く日が楽しみになりましたよ😊飲みに行った翌日のお昼に三時間の自由時間とかです😊

• 12月30日
  • ゆい

ゆい

小さな復讐ですね😂

• 12月30日
  • にゃー

にゃー

そうです😊私はこのルールにできたの子供が1歳になってからなんですけど、逆に生後1ヶ月とかの方が預けやすいと思いますよ😊

• 12月30日
  • ゆい

ゆい

たしかにそうですね!大きくなった方が大変なこと多そうですもんね😰😰

• 12月30日
さるりん

会社の飲み会なら許すのですが、、、
今日お友だちとの飲み会があって、飲みに行ってもいい?と聞かれたました。21時(長男の寝かしつけの時間)までに帰って来れるなら行ってもいいよ!帰ってこれないなら断りな!と伝えました😂ちなみに19時半からの飲み会。
21時15分に帰宅しましたよ笑。それでもめっちゃ不機嫌に遅かったね?とかいう私。長男が眠くて愚図るし、次男は💩でもう私余裕なしです。旦那もごめん🙇って感じで帰宅したので許しました!

• ゆい

ゆい

15分の遅刻なんかめちゃくちゃ可愛いですしそれに謝ってくれるなら許しますね😂でもこっちはその間ボーっと居れるわけじゃないのに約束は守ってほしいですね😓

• 12月30日
ゆい

怒ってる理由がわからんのにも腹わた煮え繰り返りますね!
結局5時ごろタクシーで帰って来たんですけど、その前に電話があって私が迎えに行けないこと分かってるはずやのに、帰る足ないとか言って来て、わたしは迎え行けへんでって言ったらお前に電話した俺があほやったとかって逆ギレされて(笑)帰る手段も考えんなら行くなって言いました!(笑)
ここさんところ帰って来ました?