※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊活

排卵チェッカーについての意見を教えてください。

そろそろ2人目を考えています!
1人目の時、尿で調べる排卵検査薬を使っていました!!
そのおかげで毎月排卵日ばっちり知ることができていました!
今回もまた検査薬を買おうと思うのですが、「排卵チェッカー」というものを見つけました!唾液で調べるものだそうで、半永久的に使えるともかいていました!!
値段も高くないしいいなぁと思うのですが、実際に使っている方の意見が聞きたいなぁと思い、投稿ささていただきました!!
使用したことのある方、使い心地を教えてください!!

コメント

美樹ティ

唾液で使えるのは判定が難しくて私には合っていませんでした💦病院でも尿で検査するので、尿で調べる排卵検査薬が良いと思います❗

  • ポッター

    ポッター

    そうなんですかぁ!!
    ずっと使えるのはいいなぁと思っていたのですが、やはり普通の検査薬がよさそうですね!!

    • 1月30日