※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや
子育て・グッズ

サンリオの上履きが小さくて痛い。次女にあげるために新しいサイズを買おうと思ったら、サイズが合わなかった。もう一つ大きいサイズを買えばよかった。

サンリオの上履きって小さくないですか❓💦💦
いつものサイズを買ったもののキツキツで痛いと…せっかく可愛かったのに…😭😭
次女にまわすとして、もう一つバースデーで買おうとサンリオの買ったやつを持って行ってサイズ合わせてみましたが全然違いました😫
知ってればもう一つ上のサイズ買ったのにー😭

コメント

くりまんじゅう

分かります!下の子に買ったら幼稚園できついと子供に言われ一つサイズ大きいの買うと逆に先生に大きいみたいと言われちゃいました😵

• みや

みや

難しいですよね😫😫
    上履きは0.5きざみじゃないので、一つ上のサイズは横幅もめちゃ大きくなるし😭
    バースデーで新しく買ったフタフタのは、長さはよかったんですが、足の甲のところがちょっと痛いって言ってて…また…とりあえず履いといてもらいます😭

• 12月30日
りぃ

サンリオやっぱ小さめですよね。

色々比べたらサンリオに限らず上靴のサイズって結構バラバラでしたよー

西松屋とイトーヨーカドーでも違ったし、イオンのもまた違ってましたw

• みや

みや

統一してほしいですよね💦💦

バースデーで見本が置いてあったんですけど、その見本と売ってるやつも明らかに大きさ違ってましたし😅

• 12月30日