※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ1123
妊娠・出産

妊娠の産み分け方法について疑問があります。生理予定日過ぎて陽性反応が出たため、性別に関するアプリ情報の信憑性を不安視しています。性別よりも元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。

産み分け方って本当にあるんですかね❓
特に希望してる訳では無いのですが13日に仲良ししていて、生理予定日3日過ぎたあたりから何となくおかしいなと思い今日、検査薬使ってみたら陽性😊でした。
アプリ的には産まれやすいよ☝️的に『♂♀』書いてあるのかもしれないですけど、実際どうなんですかね〜
女の子が産まれたので次にもし出来たら男の子が良いなとは思ってましたが😅実際はしっかり安定期に入って元気に産まれて来てくれれば良いんですけど😊

コメント

たんたん

女の子になるX精子は寿命が長くて動きが遅いから、排卵日2日前頃
男の子になるY精子は寿命が短くて動きが早いから排卵日直前に
って言われてますよね😊

うちは恐らくちょうど排卵日頃でしたが、今のところ女の子っぽいです😁(笑)
性別は全く気にしてないので元気に産まれてきてくれさえすればそれでいいですが🎶

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

詳しくありがとうございます😊
    上の子の時も確か確率アップ期間の最後の仲良しだったんですよね💦生理は決まって28日周期なのに自分の排卵日が今回も前回も予測不能‪𐤔𐤔‬
    授かったからには性別は二の次ですよね😊元気に産まれて来てくれれば✨

• 12月30日
みーまま

うちは当たりませんでしたー😂
私は2人目も女の子希望でしたが、男の子でした💡
こればかりはその時のタイミングや体調などにもよると思うのでわからないですよね💦

でも最近男の子楽しみで仕方ないです❤️
本当に元気ならどちらでもいいですよね✨
2人目、男の子だといいですね✨
インフルとか流行ってるので、体調などお互い気をつけましょうね⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

一姫二太郎✨
    どちらでも良いけど、あわよくば…😋男の子💕願ってます‪𐤔𐤔‬
    本当、年末寒波で寒いですしお互い気をつけましょう😊✨

• 12月30日

うちは排卵日当日で男の子、2日前で女の子だったので、少なからずあるのかなー?とは思ってます⑅︎◡̈︎*

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

やっぱり多少は関係するで

• 12月30日
  • みきてぃ1123

みきてぃ1123

途中ですみません😅
    やっぱり多少は関係するんですかね😊コメントありがとうございます🎶

• 12月30日
ふとこ

上の子は排卵日の当日
下の子は3日前でした。
ちなみに脈占いと中国式カレンダーは2人共当たりました!(笑)
つむじ占いは当たりませんでした(笑)

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

脈占い⁉つむじ占い⁉️😳聞いた事無かったです‪𐤔𐤔‬調べてみます😁

• 12月30日
mini

上の子は排卵日前日と当日で男の子、下の子は排卵日3日前で女の子なので少なからずあると思います😊でも病院の産み分けでも成功率は7割らしいので、3割は違う性別になってますよね😅

• みきてぃ1123

みきてぃ1123

皆さんのコメント見てると本当にあるのかなって感じですね✨7割って言うのも大きいですし☝️😊

• 12月30日