※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

 とうとう、、、2か月でおしゃぶりに手を出してしまったー! でも、私…

 とうとう、、、2か月でおしゃぶりに手を出してしまったー!!

 でも、私の負のイメージとは違い最近は「出っ歯になりにくい」だの「歯が生え揃うまでなら逆に良い」だの良い情報が多いじゃないの。
 では使ってみようか
最初は何回かぺってしたけど



「神かっ!!!」

え、まじ。立ってあやさなくても寝たー!
腰が痛くないし、咥えてる姿可愛いぞ!
これは、も少し早く使ってても良かったかな。
何より本人が泣いてないから楽そう😀

しかし、ギュッと噛んで寝てて抜けないぞ😬

コメント

deleted user

うちの子も今はほとんど
使わなくなりましたが
かなりおしゃぶりに
お世話になりました😄

  • はる

    はる


    知ってしまえばかなりお世話になりますよね💕
     アンチおしゃぶりでしたが、今日から賛成派になりました😎

    • 12月30日
mm.

私もおしゃぶり愛用してます!
上の子は、かなりのおしゃぶりっ子
でしたが、一歳の誕生日で
卒業しました!3日ぐらい
寝かすまでが大変でしたけど
すぐ忘れてくれます!!
歯も綺麗にはえてます!

気にせず、使っちゃいましょー!

  • はる

    はる


    使っちゃいますー😆
    歯はキレイなんですね✨それを聞いて更に安心感しました!
    卒業までの3日より、今の睡眠を取ります🎵

    • 12月30日
さく

家もおしゃぶり様々でした☺️
すぐ寝てくれるし、ちゅっちゅしてる姿可愛いですよね❤️

うちの子も1歳のお誕生日過ぎた頃にゴム感?が嫌なのか、吸わずにカミカミしてました😂
その後、数カ月後には卒業して、今は忘れてますよ🤣

歯並びはまだ乳歯なので分かりませんが、今のところ見た目はキレイに見えます😊

  • はる

    はる

    やはり1歳頃が目安ですか。そして忘れちゃうんですね😀
    何も心配せずに使い続けてみます🎵

    • 12月30日