※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしょこ✩
妊娠・出産

妊娠10週目でお腹が気になる。2人目で増えないか心配。前回は100cmになり妊娠線も出来た。早いかな?

10週なのですが、もうお腹が出てきた気がします🙄
早くないですか?
2人目だからですかね?
スカートとかキツく感じて…
1人目腹囲100cmになって妊娠線も出来たので、2人目で増えないか心配です😂

コメント

ちゃろ

早い人はそのくらいの時期でお腹出てくるみたいですよ⭐️

• おしょこ✩

おしょこ✩

そうなんですね!
    1人目はもう少し遅くからお腹出てきてたような気がしてたので😂
    ありがとうございます!

• 12月29日
ざくろ

出てました😂
1人目も結構早くから出てきてました💦

同じく1人目100超えの妊娠線バリバリでした💧
今回は体重増加が前回より少ないからかまだ妊娠線出てないです。前回のがはっきりしてきたかなぁくらいです😄

• おしょこ✩

おしょこ✩

一緒ですね〜😂
    妊娠線まだ出てなくて良かったです😊!体重増加怖いです〜😂1人目の時は仕事してたんですけどいまは育休中なので😂ちゃんと管理しなきゃ…(>_<)!笑

• 12月30日
あちゃん

私も二人目妊娠中なんですが、もう臨月じゃないの!?ってくらいお腹出ててすごい不安です....w

• おしょこ✩

おしょこ✩

19週ってそんなに出るんですね!?笑
    赤ちゃんがしっかり育ってる証拠ですね〜😆💕
    でもどこまで大きくなるのか不安ですよね😂人によってはほんとに臨月!?って感じの方もいるし…私は超でかくなりそうですがw

• 12月30日
だいちゃん

三人目妊娠中で、5ヶ月並に出てます(´;ω;`)

• おしょこ✩

おしょこ✩

やっぱり、2人目、3人目…となるに連れて大きくなりやすいんですかね😳!?皮膚が伸びやすくなってるのかな🤔
    周りへの報告を安定期入るまで待とうかな〜と思ってたんですけど、5ヶ月並にお腹出てたら分かりますね😂!

• 12月30日
だいちゃん

もうマタニティ服じゃないと入らないです(´;ω;`)もう常にワンピースです!笑

• おしょこ✩

おしょこ✩

一緒の週数ですね😊!
    私はスカート無理になりましたがまだジーパンは履いてます笑
    ワンピース楽でいいですよね〜😆私も1人目後半ずっとワンピースでした😆💓笑

• 12月30日