※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

42wでの出産経験者いますか?誘発後の出産でしたか?子宮口が開かず不安です。

42wで出産された方(*^-^*)
今日で41w5dになり、明日から入院して3度目の誘発をすることなりました。
42wの間にはなんとか出産したいのですが、2度誘発しても陣痛がつかず失敗だったので不安ばかりです。
また子宮口もなかなか開かない体質みたいで今日も閉じちゃっているね。と言われへこんでいます。
42wでも元気な赤ちゃん出産されたかたいますか?(^.^)やっぱり誘発からの出産でしたか?

コメント

めい

41w5日で産みました‼️
私も入院して誘発して産みました😊

Cocona

二人目42週0日です😊
41週3日から入院して毎日朝から晩まで誘発剤打ちましたが生理痛ほどしか来なくて42週0日の朝先生が長めにグリグリしてから5分、10分で痛みが強くなり破水して2時間ちょいで産まれました😊