※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

夜間断乳から2日目。めっちゃ泣いてる子供が可哀想だけど、これを頑張…

夜間断乳から2日目。
めっちゃ泣いてる子供が可哀想だけど、これを頑張れば夜ぐっくり寝れて日中もいっぱい遊べるからね頑張ろう😂

コメント

かたくりこ

娘さんがんばれー!
ママもがんばれー!
この先快眠が待ってます!

• みーまま

みーまま

ついついあげたくなってしまいますが、ここでやったらダメだと言い聞かせてます😂
    頑張ります!!
    ありがとうございます(*´ω`)

• 12月29日
ママリン

私も昨日から夜間断乳中で2日目です!!
昨日はぎゃん泣きしてる最中あやしながら「夜間断乳なんて間違ってるんじゃないか」とか「本当にこれでいいのか」とか娘から夜おっぱいをとりあげることに罪悪感がすごくて精神的に辛かったです😭
一緒に頑張りましょうね(´;ω;`)

• みーまま

みーまま

同じですね!!

凄くわかります、、、 
    欲しがるまであげた方がいいのかな?
    寂しい思いさせてないかな?と本当に申し訳なくなりますよね😭

寝れるようにる=一歩成長なのかな?と思って一緒に頑張りましょう✨

私の子供の場合かもしれませんが、YouTubeで5分聞けば眠くなるa波って動画の音を聞かせてたらギャン泣きでも本当に5分ほどしたら寝てくれました!!後トントンで😂

• 12月29日
  • ママリン

ママリン

わかりますわかります😭!!!

添い乳すれば安心してすぐすやすや眠ってくれるのに、それをしないなんて娘に可哀想なことしてるんじゃないかとか、自分が楽になりたいが為に夜間断乳だなんて私はひどい親だとか…もう辛かったです😢

そうですね!これも成長ですよね😢!

YouTubeでそんな動画があるんですね!
    うちは立って抱っこゆらゆらでなんとか落ち着いて泣き止み、そのままゆらゆらしながらトントンで寝るんですが、布団に置くと泣いちゃって、なので腕枕しながら一緒に横になってトントンで寝てくれました😭

今日それでもダメだったらa派聞かせてみたいと思います😌

• 12月29日
  • みーまま

みーまま

添い乳も自分が楽する為にやってて、それが今こうして可哀想なことして本当にごめんねって思います😥

背中スイッチ本当にありますよね笑笑
    やっと寝たのに😂って笑笑

今寝かし付けましたが、夜中起きるのがとても心配です笑笑

• 12月30日