※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルルロロ
家族・旦那

相談させてください。双子出産の為、産前産後で約8ヶ月里帰り中に旦那が…

相談させてください。
双子出産の為、産前産後で約8ヶ月里帰り中に旦那が浮気をしていた様です。

実家から帰ってきたその日に、旦那の部屋のベッドの枕元にコンドームが入った化粧箱を見つけました。
中を数えましたが、10個入りで販売している商品ですが、残っていた数量は11個。おまけに箱の外にも1つ、未使用の物が落ちていました。都合12個です。

頭にきたので見つけたその日は、
箱を開けて旦那の机の上に置いておき、私は普段通りに過ごしましたが、後日この件で話をする事に。

今回は旦那に免罪符を与える事を前提に、その条件として、誰といつからこういう事になっていたのかを答えてほしいと言いました。
冷静に問い詰めたましたが、一切浮気はしていないの一点張り。
「2つは試しに自分で使用したが、数が合わないのは自分は分からない。ベッドサイドに落ちていた物についても記憶がない。」「やってないものは、やってないから弁解のしようが無い。俺だって、こんなに問い詰められるならば、浮気をしたと言ってしまったほうが楽だけど、でもやってない事をやったとは言えない。」
この繰り返しでした。

私の詰めが甘かったのかもしれませんが、兎に角口を破るつもりはない様子です。

正直に言ってもらえれば素直に許せるものを、なんだか歯切れの悪いままです。

どうにか正直に話をさせる方法はないのでしょうか。
それとも、免罪符を与えると決めたのであればこのまま真相が謎のまま許すべきなのでしょうか。

なんだか、納得がいかない事ばかりです。

コメント

もも

双子ちゃん育児、大変なことと思います。そんな最中に…納得いかないですよね!
本当に何もないのならスマホ見せて?と、その場でスマホ見せて貰えばよかったですね。もし浮気ならもうデータ消してますよね😥
数が分からないって言われても、、ベッド周りやお風呂場に長い髪の毛とか落ちてなかったんですか?

• ルルロロ

ルルロロ

ありがとうございます。
    そうなんです、おっしゃる通りでデータ多分もう消しているんです。
    自ら「LINE見る?」と言ってきたのでこれは見ても意味ないなと思い、断っちゃいました。

ベッド周りも、お風呂場も長い髪の毛は見当たらず。ルンバの中、見たらあったのですが、私が帰って来る前に友人夫妻が旦那の元を訪れていたため、あまり確信的証拠にはならず。。

• 12月29日
  • もも

もも

自分から言ってきたのなら、もう消してますよね😥
    モヤモヤしますねー💦うーん、打開策があればいいんですが😂
    車お持ちでしたら走行ルートとか検索履歴見てみるとかですかね😭

• 12月29日
  • ルルロロ

ルルロロ

モヤモヤですー😭
    そういえば走行ルートは見てなかったです😳
    ありがとうございます笑

• 12月29日

コンドームって試しに使用するものですかね?しかも2回も( ˊᵕˋ ;)
怪しいですね…

旦那さんの携帯を見てみるのもアリだと思います。

私のところは携帯を見ても意味不明な言い訳をするので共通の友達に旦那を説教してもらいました。

• ルルロロ

ルルロロ

ありがとうございます。
    お友達のお説教、効きました??

• 12月29日

退会ユーザー

めっちゃ効きましたよ!!
    最初から反省しろよ。と思いました( ノД`)
    周りに言われることが苦痛だったようです!!次やったらお義父さんとお義母さんに言ってやろうと思います(笑)

• 12月29日
  • ルルロロ

ルルロロ

そうなんですね!共通の友人に言うのも情けない話なんですが、やっぱり反省してほしい!!私も友人にお願いしてみようかな。。。
    そういえば義父母への告げ口、私も考えちゃいました。笑
    次は迷わず速攻で報告ですね。

• 12月29日
ルルロロ

本当ですよね。試すって、そんな訳ないって言いましたが、2個自分で使用したしか言わず。思わず手が出ちゃいそうになりました😭

riny

こんばんは。
普通に考えて数箱目ってことかですかね?家に連れ込んでたなんてことまさかないですよね😱

2つ試しに自分で使用した?
数が合わないのは分からない、記憶がないなんてアホとしか言いようがないですね🤷‍♀️

証拠はとってある。正直に言わないなら今後信用できない。とかカマかけてみたらいかがですか?
そんな言い訳当然納得できないし、私は絶対許せません!

• ルルロロ

ルルロロ

間違いなく2箱以上ですよね。嘘を本当かのように話している姿、本当にアホとしか言いようがなかったです。

でも、ベッドサイドに落ちていたという事は残念ながら家に連れ込んでいた可能性が出てきてしまいますよね。

あーもう認めないところ本当に許せないです😫

• 12月29日
banakomorita

ひどい‼︎ 出産とか大変な時期に…しかも2人の子供を出産するという事なのに…誰かの子供を出産するのではなく、お前の子供だっ!って事に私は怒りがおさまりません。

私だったら、実家に帰り親に説明します。そんなの許せない‼︎

• ルルロロ

ルルロロ

子供たちにもあまり触れて欲しくないなと正直思っています。
    実家で一生懸命に、孫を8ヶ月も協力して育ててくれた私の両親の事も裏切った旦那がやっぱり許せないです。

• 12月29日
はし

しばらくしてまた携帯見せてもらうとか、コンドームの件は親に言う、探偵もつける。自分で試しにつけるとか言うから余計に信用がないからとそのまま言うのはどうですか⁉️
これから大変なことばっかりなのに夫婦の絆信用ないまま頑張るのしんどいと思います。
徹底的にやって気がすむまで問い詰めるべきだと思います。

• ルルロロ

ルルロロ

そうですね。携帯は今後もマークしてたら、ボロが出る気がします。
    探偵はちょっと勇気ないけど、やっぱ有効ですかね?🤔
    うやむやにせず、徹底的にできる限りのことはやろうと決めました。私だって本気だという事を見せたいと思います。

• 12月29日