※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
雑談・つぶやき

メルカリで夫に内緒でスイマーバ買っていつ使おうかなぁなんて思ってた…

メルカリで夫に内緒でスイマーバ買っていつ使おうかなぁなんて思ってたら
夫も内緒で新品のスイマーバネットで買ってた!(笑)

どうしよう…(笑)

コメント

ズラ

気が合うご夫婦なのですね♡(*´艸`*)アハッ

• n

ありがとうございます!
    そういう捉え方があるんですね( ´๑•ω•๑` )嬉しい!(笑)
    まじかーー!としか思わず
    バレないように隠しました(笑)

• 1月29日

すごい偶然ですねΣ(゚д゚ノ;)ノ 
またメルカリで売る!!笑

• n

やっぱりそれが一番ですよね(>_<)!
    元の方に失礼にならないように出品します!(笑)

• 1月29日
ボブらん

スイマーバ再びメルカリ行きですかね…笑

私も数年前のクリスマスプレゼントのゲームソフトがかぶりました_(:3」∠)_
ブックオフさんに1本買い取ってもらった思ひ出…(  ˙-˙  )ちーん

• n

こういう事ってあるんだな〜とびっくりです!

とりあえずコッソリ隠したんですけど、楽しみで空気いれて待ってたので中々隠せず焦りました(笑)

• 1月29日
タブレットゆみ

私だったら「あんたもかー!笑」とそのままつっこんでしまいそう(๑´∀`๑)隠す優しさ私にも欲しいです笑

こっそり新品と中古を差し替えて壊れた時の予備としてとっといてはどうですか??

• n

内緒で買ったってやましい気持ちが勝ってしまいました!(笑)
    優しさなんて素晴らしいものではないんですよ!!(笑)

もう早速新品を使ってしまったのでメルカリしてみます(゚´ω`゚)!
    ありがとうございます!

• 1月29日