※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

愚痴になります。旦那が仕事にいっている間1歳の息子を家で見ているので…

愚痴になります。

旦那が仕事にいっている間1歳の息子を家で見ているのですが、かなり泣いたりいう事聞かなかったりでストレスが溜まると昔から食べる癖があり食べたら落ち着くので買って食べると帰ってきた旦那がゴミ箱のゴミをみつけて「これなんなん。1人で食べたんか!俺の半分のけとけよ!」って怒ります。なのでそれから残すようにしたのですが量が少ないと「これだけ?!」とか… 毎回いらいらします。
私はこずかいないし、メルカリでもの売って売り上げがこずかいで…旦那は自分のこずかいでタバコ吸ってます。

今回はガトーショコラを手作りしていてそれの残りを半分食べていいと言うと元々のサイズから小なっとんのにこれだけか!!と切れられ喧嘩に…

昼間のおやつくらい残さなくても毎日やないんだしえかろ?!ゴミ箱までみて文句言うな!!
私にとってストレスが溜まった日のオヤツタイムは至福のひとときなので余計にイライラで昼間の食べ物も制限されるの?といった感じです。
お昼ご飯も大層なものを食べているわけじゃないし。

旦那は実家と会社が近く、実家で食べてますがしっかりお昼から鰹のたたき食べてたり良いもの食べて帰っててお菓子もつまんでる時あるみたい。

たかがお菓子されどお菓子。
もう昼間はおやつ食べるのやめたほうがいいですか?
たまに何ですけどね、友達とも遊ばないし旦那が同級生と飲みに行く時は7000円あげてます。
ままさん達はどうされてますか?

コメント

うめちゃん

ゴミをどうにか見つからないようにできませんか?
ストレス解消なのに半分残したりとか余計ストレスですよね!

タバコ吸ってるくせに偉そうに細かいこと言うなーって思っちゃいます❗

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうですよね!
    全部食べてこそスッキリ!逆にストレスが…

一度ゴミ袋に食べたゴミを貯めてクローゼットに隠してたら見つかってめちゃくちゃ言われました(>人<;)
    私の隠し方が甘かったのか…

ですよね!自分はしっかりタバコでストレス解消してんじゃん!って思います(−_−#)

• 1月28日
  • うめちゃん

うめちゃん

散歩ついでにコンビニに捨てに行けませんか?
    子供のお世話するひとじゃなければオムツの袋とか。
    むしろゴミを漁ったときに子供のう○ちとセットにして捨てておけばギャ〰ってなってもう漁らなくなったりしないかなぁ…f(^_^;

• 1月28日
  • ゆー

ゆー

うちの地域のゴミ捨て厳しくてT_T
    オムツとお菓子の袋は別になるんですよ(>人<;)

せっかく案をいただいたのにすみませんT_T

• 1月30日

お小遣いないので私は食費から
お菓子など買ったりしてます☆
うちの旦那も食べたのバレると俺のは?!
と怒ったりするのでちょっと高いスイーツ
とか食べる時はゴミを見えないように
捨ててます☆
ゴミ箱の中まではチェックされないので😫

やめないでいいですよ♩
こうなったら食べた後のゴミを
徹底的に隠しましょ(*゚▽゚)ノ

• ゆー

ゆー

案外皆さんいわれるものなんですね!何だか安心しました*\(^o^)/*
    私もお菓子は食費からそれ以外の私物や息子の気に入った服などはメルカリで売り上げ金から(*^^*)

やっぱり見えないように隠すのですね!
    見つからないかソワソワします(>人<;)

うまいこと隠してみます(*^^*)♡

• 1月28日
BIG MOE

お菓子のゴミを子供が使ったオムツに一緒にくるんで捨てるとかどうですか?
私もよく自分のご褒美なんていう口実でちょっと高いケーキとか隠れて食べてたんですけど、
後ろめたい気持ちがあったのでばれないようにそうしてました!

• ゆー

ゆー

うちの地域では
    燃えるゴミと燃えないごみになるのでせっかく案をいただいたのにすみませんT_T

• 1月30日