※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさい
ココロ・悩み

夫が遅くまで帰宅し、キスマークがあったことで信頼関係に不安を感じている女性の相談です。感情がわからず、話したいけど誰にも話せない状況で悩んでいます。

昨日の夜10時に1人でお酒飲みに行って、今日朝9時に旦那が帰ってきました。

住んでるところが韓国なんですが…韓国では一人酒するのに、適当な店がないです。
だから、旦那は女性が必ず1人対応しくれるバーに行ってお酒飲んだみたいです。(女性の飲んだお酒を一緒に会計しないといけない。)
年末で仕事忙しいから、お酒飲んでる途中にまた "仕事場にもどって少し仕事してから帰るね!" っていうメッセージを最後に夜中の3時から連絡出来なくて…心配でめっちゃ電話したんですけど、普通のマッサージ受けるところで眠ってしまったみたいです。

朝帰ってきてから、旦那が深刻な顔で "本当にごめん、お金いっぱい使ってごめん。こんなに遅くなってごめん。" と言いうちはもどって来たので無事でよかったって言ったですけど、
もっと深刻な表情で、マッサージ受けるところで朝おきたら、首に5個以上のキスマークがあったって、、昨日お酒飲み過ぎて記憶はないだけど、どう見てもキスマークにしか見えなくて…隠してバレたらうちがもっと悲しみそうだから、言ってくれたみたいなんですけど…でもセックスはしてないって、お酒飲んで記憶なくてもそんなことまで忘れることはないって言ったんですけど…その言葉自体は信じました。

その後もずっと、記憶ないんだけど、2人の間の信頼関係壊してごめん。もう、嫌いになっちゃったのか
ずっと下から目線(物理的に)聞いてきて、ずっと謝ってきたので、そのキスマークみて泣けちゃったんですけど…
旦那今日も仕事行かなきゃ行けなかったので、一旦仕事行ってきてと言ってめっちゃ時間かかっておくりだしました。

怒るべきなんだと、旦那はずっと怒ってくれと、言って出てったんですけど…これ書きながらも、怒りもなくて…涙も出なくて…

私はこういうことが起きたらもっと怒ったり泣いたりすると思ってたのに…なにも感情がでてこなくて、、

でもキスマークがあるってことは、店の女の子と抱き合ったり、キスしたそういう段階もあったと考えちゃうので…キスはしばらく無理そうです。
旦那がいつもハグ?するとき、手を少し私の服の中に入れるんですけど…
それもちょっと…うちが太ってるから…昔みたいに細くないからこういうことが起こったのかと思うと、旦那がお腹触るのも嫌で…

すいません。書きながら、何を書いてるのか自分でもよくわかんないんですが…何を言いたいのかも分からなくて…
どうしたいのかも分からなくて…

ただ誰かに話したくて、近くに話せる人がいないので…
すいません。
下手くそな文章で。最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。

コメント

そのバーの女の子が面白半分で付けた?マッサージのお姉さんが寝ているところをいい事に襲おうとした?
ちょっと韓国の事情が分からないのでなんとも言えませんが、私なら、
自分を女性として見れているのかどうかを聞くのと、性病の検査しに行って貰いますかね。
とりあえず、下手に出て反省しているのなら自分も女性として自分磨きをしつつ、同じ事がまた起きたらさよならって感じにします。
もう女性として魅力がないと言われたら離婚のために準備を始めますかね。

• あさい

あさい

バーの女の子には結婚してて、来年には3人目の子供も生まれると話したみたいです。
    女性としては見てもらってるんですが…太ってから外見に対しての自信がガタ落ちしました。
    性病検査は思ってもいなかったです!やってもらいます!
    ありがとうございます!!

• 12月29日
mii

小さいお子さんもいて、妊娠中の妻が家で待ってるのに女の人と2人で飲みに行くこと自体、私は許せないです。
韓国だとか関係ないです。連絡もせず朝帰りなんて。
本当に何も無かったかどうか、覚えてないなら分からないですよ。
とりあえず、まずは性病検査に行ってもらいます。
信用できないので。
いくら夫を信じても、意識のない状態で女が勝手に色々やってる場合もあります。
反省しているならもう1人で飲みに行かせないです。
飲み中でも連絡取れる状態にしてもらいます。
という話を冷静に話して、今後どうしていきたいのか、ご夫婦で話し合うべきですね。
それでも1人で飲みに行きたいなら、私だったら離婚も視野に入れます。
1度崩れた信頼は時間をかけて、行動で示して取り戻すしかないです。

• あさい

あさい

ですよね、、性病検査はやってもらいたいと思います。
    女性が襲う可能性も考えました。なぜ、首にキスマークをしたのかなぞです。
    旦那も仕事でストレスが多いからあまり1人で飲みに行くのを止めなかったのですが…ちょっと話しあってみます!ありがとうございます。

• 12月29日