※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

義母が嫌い過ぎる。24日から泊まりに来てます。4月に結婚して、新婚早々…

義母が嫌い過ぎる。
24日から泊まりに来てます。
4月に結婚して、新婚早々GWに来た時もバトったので、25日から今日まで私は実家に泊まりに行ってました!
旦那が明日から仕事休みだから、送別会が終わった後実家まで迎えに来てくれて、帰宅したら3時⏰
そこから1時間半ぐらいグダグダ文句を言われ、解放されたけど苛立ちと悲しみで、頭痛いのにまだ一睡もできていませーん。

色々言われたけど、簡単に説明出来ることだと......
私たちは朝パンを食べるのが多い事を知りながら、「私は明日の朝、パンじゃなくてご飯がいいから作ってね。」ですって。
あとは
「明日はデパート、IKEA、お台場、、他にも色々買い物に行きたいから11時に家出るからね。」って。

妊娠9ヶ月に突入して大事な時期なのに、こんなにストレス溜まることされたり言われたりして、赤ちゃんがほんと可愛そう。
8時半に起きて朝ごはん作ったり、化粧したりしようと思ってたけど、まだ一睡もしてないのに明日出かけていいものか。
お腹が張る!とでも言ってお家でひとりで休んでいたいな😔

この気持ちをどこにもぶつけられなくて、ここにぶつけてしまってごめんなさい😭

コメント

え、妊婦連れてデパート、IKEA、お台場とか行きたいって事ですか??信じられないです😫

というより泊まりに来るのも気持ち悪い(笑)(笑)

• まー

まー

私も行かなきゃいけないのか分からないですけど、寝てないし体もたなそうだから行かないつもりでいます💦

ほんと超期間泊まりすぎですよね😂

• 12月29日
くまのふー

朝から?夜から?お疲れ様です😌💓

旦那さんのフォローはないのでしょうか…

今無理をすると、お子さん生まれてから更に大変になりそうなので
『お腹がよく張るようになってきて、病院でも人混みとかは避けるよういわれてる』とでも言って今日はのんびりしましょ♪

また実家に帰れるようなら、帰ってしまっていいと思いますよ✨

• まー

まー

ありがとうございます😭
    一応旦那は守ってくれようとはするのですが、全てではないです。

今日は何言われようと何思われようと、ゆっくりしたいと思います!!

実家に帰ってしまうかは旦那と相談しようと思いますが、本気で帰りたいですー😦😦

• 12月29日
ニコ

インフル流行ってますし、人混み避けた方がいいですよ〜🙌
義母あり得ません✖︎
ひとりで買い物行けばいいじゃない〜

• まー

まー

今までひどい風邪とかにならなかったのに、ここにきてインフルになったら嫌です〜💦
    ほんと勝手に24日から来るって決めたんだし、ひとりで買い物にいってきてほしいですよ!

• 12月29日
ねこ

買い物ぐらい一人で行け!
文句言うならとっとと自分家かえれ!って感じですよね😅
妊婦連れ出して何言うてるんや🙄
もう実家帰りましょう!
お義母さんが帰るまで私もそこには帰りませんって旦那に言うべき!!

• まー

まー

自分ひとりだと買い物にも行けないくせに、さんざん文句言いまくるのですよ😑
    24日から来る理由も妊婦で大変だろうから。とか言ってたくせに、大変にさせてるのは自分だろ!って感じです😠
    初めての年末年始だから本当は旦那といたかったけど義母がいる限り、本気で実家に帰るの考えます!!

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

えっ、ありえないです😨
そんなのモラハラ、パワハラだと思います...
てか、なんでそんな長期間泊まりに来てんの?いても普通2〜3日だろ、空気読めよ、って感じですね...

しかも出産前最後の旦那様との長期休暇なのに...ほんとムカつきますね!

年末のどこも混み合ってる場所に妊娠9か月で出かけるなんて、しかも寝不足ですし...絶対ゆっくり休んだ方がいいですよ😰

赤ちゃん生まれてからも勝手な義母に悩まされそうですね😭💦

• まー

まー

別に呼んでもいないし、普通の普通だったらこちらから新年の挨拶っていって行きますよね!?!?

結婚してふたりでの最初で最後のクリスマスも年末年始も体験できませんでした。。

私は赤ちゃん守るために寝てないからお腹張るし今日は家にいます。って言うことにしました😠

赤ちゃん抱っこすらさせたくないです😭笑

• 12月29日