※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam-
妊娠・出産

陣痛がこなくて気分が落ち込んでいます。入院や薬の副作用に耐えていたが、予定よりも赤ちゃんが産まれないことに不安を感じています。

なかなか陣痛がこず気分がブルーになってます。
中期から切迫早産で入院したりしてて退院後も移動は車椅子で内服薬の副作用に耐え37週ですぐ産まれると言われてたのに産まれる気配すらないです。
お腹の張りも治まってて前駆陣痛も無くなって、周りには産まれないね!あれだけ入院したりしてたのになんでかな?
私が聞きたいわって感じです。

早く産まれておいでーっ。今産まれたらぱぱ休みだから毎日いっぱい抱っこしてもらえるよー😊🖤

コメント

はじめて🔰のママリ

私も切迫早産で入院してて、退院できた時も、陣痛始まったら、最悪救急車でも呼んで来てくれって先生に言われてたぐらいなのに、予定日次の日でした(˙꒳​˙ )

• mam-

mam-

コメントありがとうございます😊
    なんか切迫早産だったからすぐ産まれるって勘違いされててまだ?って聞かれるのが辛いです💦

予定日の次の日やったんですね☺️
    早く可愛い我が子を抱っこしたいです!

• 12月29日
  • はじめて🔰のママリ

はじめて🔰のママリ

思われますよね( ¯-¯ )
    私、予定日の1週間ぐらい前に管理入院になったんですが、その時は促進剤の話もされました。
    こればっかりは、赤ちゃんのタイミングなので、まわりは出産報告するまでほっといてほしいですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

• 12月29日
  • mam-

mam-

管理入院されたんですね!促進剤のお話私も受けました。
    張り止め飲んでたので本陣痛に繋がりないリスクがあるらしくて💦
    本当に赤ちゃんのタイミングですよね!

• 12月29日
107

30週から切迫早産で入院してました!
切迫早産だったからやはり予定日より早く産まれてくるね〜と言われていましたが…
予定日の次の日に高位破水からの陣痛でやっと産まれました🤣

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人とも30週前後で切迫早産で1人目は薬飲んで自宅安静して40週2日で促進剤2日使って産みました。2人目は薬飲んでたけど33週4日~36週2日まで点滴入院して退院して39週2日で産みました。2人目は前駆陣痛7日間、おしるしは11日間産まれるまであったので毎日生まれる~を連呼してたので産まれる詐欺と言われてました(笑)