※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻ライライラブ❤
雑談・つぶやき

そんなに靴はくの嫌かね( TДT)

そんなに靴はくの嫌かね( TДT)

コメント

かわいー!!!♡
可愛すぎてついコメントしちゃいましたぁ(>ω<)♡
そんなんされたら笑っちゃいますね( ´•ω•` )✩

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    もう最近いろんなことして本当に面白くて可愛いです❤(笑)
    スポンジボールを詰め込むだけ詰め込んで出せと私に言ってきます(~_~;)もう本当にじょうずに歩くのに靴履くのは断固拒否で困ってます(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

靴って嫌がる子けっこういるみたいですけど、何が嫌なんですかね〜( ´•ω•` )?
    何を考えてそこにボールを詰めたのかな…って想像すると本当に可愛くてたまらない!
    でも履いてくれないと困りますよね(^_^;)

うちの娘ももっと大きくなったらそういう可愛いことしてくれるかな(*´꒳`*)♡

• 1月29日
  • 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

やっぱり足をおおわれてちょっと締め付けられる感じがするんですかね(>_<)お店で試しに履かせたときから嫌がってました(-_-;)(笑)始めての事はやっぱり恐いんでしょうね( TДT)
    このボール下にもう一個入ってましたからね(笑)上手に詰めたなぁって感じですよね(笑)
    困りますね(~_~;)スーパーの中とか今は靴下で歩きまくってますしΣ(-∀-;)

もう本当にいろんなことしますよ(///∇///)さっきも綿棒で耳掃除しろって言うからしてあげたら、私の耳掃除もやってくれましたもん(笑)耳にあてるだけですがもう可愛いくてキュンキュンですよ❤(о´∀`о)
    娘ちゃん6ヶ月ですね☆6ヶ月の頃も本当に可愛いかったですがもっと可愛いくなりますよ❤(笑)

• 1月29日

退会ユーザー

鬱陶しいんですかね〜( ´•ω•` )靴下は問題なく履くのに不思議ですよね(°_°)
    まさかの2個詰め!!(笑)よっぽど嫌だったんですね(^_^;)ぜひ詰め込んでるところも見てみたい…。

耳掃除しろって自分から言うんですね!まずそこにビックリ!さらにママの耳まで…小さな彼氏ですね(T_T)♡♡♡想像したらニヤニヤしちゃう〜!
    うちの娘は、おっぱいチラつかせるとニコニコしながらズリバイで迫ってくるのが精一杯です( ˘ーωー˘ )笑
    歩いたり喋れるようになったりするのが楽しみです(*´꒳`*)

• 1月29日
  • 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

おはようございます☆お返事遅れました(~_~;)すみません😣💦
    本当に(>_<)靴下は何も言わないのに靴は嫌~って(´▽`;)ゞ

お座りして大人しく何してるのかしら?って思ったら靴にボールを詰め詰め(笑)可愛いかったです(///∇///)

私がしてるの見て綿棒の入れ物持ってきて、1つ出したら自分の耳向けるんですよ(笑)で少しやってあげたら今度は貸せと言うんで貸したら私の耳に持ってきてとびっきりの笑顔で♪(/ω\*)❤旦那でも耳掃除なんてしてくれないからもう本当幸せですよ(///∇///)❤最高の小さな彼氏です(笑)

6ヶ月の頃って本当に色んな表情も増えて来て可愛いですよね(*´∀`)ズリバイ懐かしいなぁ(///∇///)可愛いんだよなぁ❤
    本当にあっという間に大きくなっちゃいますよね(´▽`;)女の子は早いとか聞きますけどどうなんでしょうね☆本当に日々の成長が楽しみですよね♪(/ω\*)

• 1月30日

退会ユーザー

お気になさらず♡こちらも遅くなりました(°_°)

ひー!可愛すぎる!!黙々とボール詰めてるところをそーっとビデオにおさめたい!

すごいですねー!いつもママがやっていることをちゃんと見てるんですねぇ(*´꒳`*)
    ほんっっっと最高ですね!読んでてハァハァしちゃいましたよぉ!(笑)

最近になっておっぱい欲しがる回数が増えたり、離乳食嫌がったり、夜寝なくなったり…大変なことも増えてきましたけど、ほんと子供は天使です(T_T)♡
    おっぱい目がけて突進してきて頭突き連発してくる姿なんか見てるとイライラも吹っ飛んじゃいます〜✧◝(*´꒳`*)◜✧˖

いやぁーしかし本当すてきなお話をありがとうございました♡

• 1月30日
  • 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

またまた遅くなりました💦こんなにお返事頂き嬉しいです(///∇///)

本当に一歳になると本当によく見ててすぐまねします!吸収力半端ないです(笑)

6ヶ月の娘ちゃんの話しもたくさんありがとうございました☆男の子とは違う可愛さがたくさんなんだろうなぁ(///∇///)
    お互いこれからもっと大変になるだろうけど本当に子供は宝物ですよね✨✨大人では与えることの出来ない物をたくさん貰ってる気がします😌😌

こちらこそここまで付き合って頂きありがとうございました✨またどこかでお話し出来るのを楽しみにしてます(*´∀`)

• 2月1日
akane

すいません笑ってしまいました(笑)
関係ないですが、マットすごく可愛いですね…+゚。*(*´∀`*)*。゚+ ♡♡

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

つぶやきにコメントありがとうございます(о´∀`о)
    笑っちゃいますよね(笑)このマットはしまむらで買いました(笑)可愛いですよね🐱

• 1月29日
まるこ

うちも履くのを、と~っても嫌がります笑 なので、大好きな人形に履かせて歩かせて興味を引かせてます。

• 🐻ライライラブ❤

🐻ライライラブ❤

コメントありがとうございます(о´∀`о)
    同じ一歳で男の子ですね❤
    履かせたら泣くんですよね(~_~;)おだてたり笑わせたり色々やって頑張ってます!!(笑)

• 1月29日