※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

5月に出産予定で、里帰りが難しいためワンオペになる可能性があります。通販で買い物をし、ポイントを貯めたいと考えています。現在は楽天を利用しており、グリーンコープにも登録を検討中です。

教えてください😭
5月に出産予定で、実家は犬が沢山いて里帰りできず、義実家は高齢・県外のため、恐らくワンオペになります💦
はじめての育児で身動きが取れなくなると思うので、通販や配達などで買い物できるようにしておきたいのですが、皆さまどのようにしていらっしゃいますか?
できればお得で、ポイントが貯まるような物がいいのですが。。
現在グリーンコープに登録しようか検討中です😌
あとTカードと楽天カード、ゆめカードを普段使用しています。
通販は楽天で数回家電を買う程度しか使用したことがありません💦

コメント

みーママ

うちもワンオペです💦
地域によって違うと思いますが、私はコープとイオンの宅配を利用してました☺️
コープは1歳までの子供がいる場合配送料が無料でした。
イオンは送料が安いのと種類が多いのでコープより便利でした!
オムツやおしりふきはヤフーショッピングや楽天、トイザらスのネット通販で安くなってる時にまとめ買いしてます✨

• ぽこ

ぽこ

イオンも宅配をしてくれるんですね😲✨
    トイザらスも知りませんでした💦
    ありがとうございます!
    調べてみます🙌✨✨

• 12月28日
ママリ

私も里帰り無しでやっています。
ネットスーパー利用しています。

イオン、ヨーカ堂、西友のネットスーパーを利用しましたがイオンはWAONポイント、ヨーカ堂はナナコポイントが貯まります。西友は楽天ポイントが貯まるようです。

私はネットスーパーに慣れるまで買い物に時間がかかってしまいパソコンの前で疲れてました😅
出産前に練習を兼ねてお買い物してみることをオススメします。

• ぽこ

ぽこ

楽天ポイントが貯まるので西友を使ってみたいと思います😊✨
    そうですね💦
    練習しておかないとクタクタになりそうです💦
    ありがとうございます!

• 12月28日