※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

陣痛か不安で受診。前駆陣痛と言われ、帰宅。本陣痛の痛みが不明で不安。

これは前駆陣痛でしょうか?
今朝7分間隔とじわりと濡れた感じがして受診しましたが高位破水でもなく、間隔もバラバラと言われ前駆陣痛とのことで帰宅させられました。
また帰されるのが嫌でギリギリまで待っているのですが正直本陣痛がどのくらい痛いのかわからなくて、、

コメント

らいむ

これは陣痛じゃないですかね~🙄
まだ我慢できる感じですか?

ぴぴぴ

結構間隔まとまってるのと五分間隔なので電話した方がいいと思います(^^)痛みも結構きてるのではないですか👀?頑張って出産して下さいね😊

SHI_2M

陣痛のような気がします!
いててててて。って声出る感じですか?

あんみぃ

私も一度、前駆陣痛で帰されたので本当に痛くなったら行く!と思ってました🙋
私の場合は破水してしまったのでそれもありますが、とにかく唸るくらい痛かったです!あ、この痛みはヤバい無理だ~😱って痛みでした!(私はひたすらうーんうーんと唸ってました(笑))
痛みがそんなに無ければまだ様子見でいいのかな??とも思いますが、病院が遠ければまた違ってきますよね😱💦
これからですね!応援してます!✨