※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
サプリ・健康

化粧水の後オールインワンをしてます。オールインワンの後、クリームを…

化粧水の後オールインワンをしてます。
オールインワンの後、クリームをした方が良いのかな?
とかふと考えました。
出産前は化粧水美容液クリームやフェイスパックとな普通にケアしてましたが、時短のためオールインワンにしましたが、物足りない気がして化粧水もしています。
2ステップならどうにかと思いやってるのですが、何なら化粧水とクリームの2ステップが良いのか何が良いのかなと疑問に思いました。
30代後半で普通肌です。
知識がある人や美容に詳しい方教えて下さい♡

コメント

なぁ

以前美容部員さんにオールインワン使ってることを言ったら、保湿力もカバー力も弱いからあんまりおすすめしないと言われました😭
化粧水、乳液、夜だけクリームが1番良いそうです🙋‍♀️余裕があれば化粧水前に導入美容液をつけるとさらにモチモチになるみたいですが、子どもと一緒にお風呂入ったりとかなるとそんな余裕ないですよね😱‪‪💦‬

• 28sai🎋

28sai🎋

やはりオールインワンはあまりですよね💦
    導入液、化粧水、クリームの3ステップは難しいですね💦
    子供の手が離れたら導入液もしたいと思います。
    朝もクリームはやりすぎですかね?

• 12月28日
  • 28sai🎋

28sai🎋

質問ばかりで申し訳ないないのですが…おすすめの導入液とかありますか?
    ドラッグストアとか他お手頃に購入出来れば嬉しいです♡

• 12月28日
  • なぁ

なぁ

私は朝はほっぺただけクリームしてますよ😁化粧のノリが違う気がします❤️

フリープラスの導入美容液使ってます😀少しお値段高めなんですが、化粧水の入りが全然違うのでオススメです🙈

• 12月29日
  • 28sai🎋

28sai🎋

フリープラス、調べてみます!
    有難うございました(^ ^)

• 12月29日