※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊活

不妊治療で妊娠せず、落ち込んでいます。気持ちを吐き出したいと思い投稿しました。

11月より初めての不妊治療が始まり、その後卵巣過剰刺激症候群になり入院。12月25日に結果がわかり、HCG値が3.4。妊娠していませんでした。
診察室で結果を知らされ先生の前で涙をぐっとこらえ、診察室を出た瞬間涙がドバーーっと出て正直かなり落ち込みました。。ここで何かを相談というより私の気持ちをここで吐き出して誰かに聞いてほしかったので投稿しました、、

コメント

puripuri

お辛いてすよね。私も不妊治療していたので気持ちわかります‼️
でもまだまだ一月目ですよね?
これからたっくさんチャンスがありますよ😆💕
新年、気持ちを切り替えて、たくさんお参りでお願いして、前向きにいきましょう‼️
ちゃみさんが早く授かれますように🙏💕

  • ちゃみ

    ちゃみ

    ゴールがないトンネルの中にいる気分です。。
    チャンスがあるとはいえ、年に6,7回が限界。。
    頑張ります!

    • 12月28日