※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊活

妊娠の可能性についての質問です。排卵日と生理予定日から9日経過し、症状があるが検査薬でまだ可能性があるか気になっています。

今日、普通のチェックワンで
9日間もフライングしてしまったのですが
全く反応がなかったです…(>_<)

ここ5日前ぐらいから軽く胸が張っていて
腹がチクチクなることが多く
毎日9時間近く寝てもまだ眠たいです
これは妊娠初期症状!?かなと思い
早すぎるのですが気になって気になって
検査薬しちゃいました…
まだ可能性はありますかね??

ちなみにルナルナによると
1月23日が排卵日で
2月6日が生理予定日です

コメント

排卵日が確実なら今日は高温期5日目でまだ着床していない時期なので、検査薬の反応がないのは当たり前ですよ。
なので可能性はあると思います(*^^*)

• M

M

本当ですか!?
    やっぱり早すぎましたよね_| ̄|○
    良かったです!!!
    まだ可能性を捨てずに祈って待ちます(≧∇≦)

• 1月28日
egg123

可能性はあると思います!
わたしは昨年10月に体調の変化があったので生理予定日10日前にチェックして陰性。かなりフライングだったので半ば諦めていましたがそれでもやはりガッカリ。。。が、その3日後やっぱり何だかいつもと違う!とゆう気がして生理予定日ちょうど一週間前にチェックして陽性でました。

もしかするとあと数日したら出るかもしれないですね!一番はちゃんと生理予定日一週間後にやるべきですがもうわたしも気になって気になって仕方なかったので気持ちすごく分かりますσ(^_^;)

明らかなダルさ、眠気、熱っぽさ、胸の張り、そして最も決定的だったのは今まで妊娠するまでは一度も感じたことがなかった下腹部あたり?子宮?の辺りに弱い電気が走るようなピリピリした感覚がありました!

妊娠されてるといいですね(^^)

• M

M

可能性まだまだ
    捨てきれないですね!

今回お腹の下らへんが排卵日前ぐらいから便秘みたいなよく分からないのですがチクチクしてて、早すぎるかもと思ったのですが今日してみたんです(>_<)

今回はいつもと違うと言う感じが私も少ししてるのでegg123さんみたいにベビが来てくれるとを祈ってます(>_<)!!!

わたしもここ2日らへん寝起きがすごくほてってる感じがありますし、まだ可能性を捨てないで待ってみます♡

落ち込んでたのですがすごく心強くなりました!
    ありがとうございます(*^_^*)!

• 1月28日