※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

奈良県桜井病院について質問です!妊婦検診で腹部エコーの時に旦那さんと子供も部屋で一緒見せてくれますか??

奈良県桜井病院について質問です!妊婦検診で腹部エコーの時に旦那さんと子供も部屋で一緒見せてくれますか??

コメント

あんこ

見せてもらえましたよー!
9年前と、3年前は一緒に子供も旦那も見ましたϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫

• みー

みー

そぉなんですね!良かった✨
    一緒に行くけど見れなかったら…と思って(´×ω×`)
    ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

• 12月28日
  • あんこ

あんこ

記憶が曖昧なんですが、旦那はもしかしたらゆっくり見るのは1回しかダメだったかもしれません…
    子供は毎回一緒に行ってて見てましたϚ⃘๑•͡ .̫•๑꒜♬♫

先生か助産師さんが見てくれるかでも変わってくるかもです!
    助産師さんなら全然一緒に見てもゆっくり説明もしてくれましたよ٩꒰๑• ³•๑꒱۶

• 12月28日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

4Dエコー家族も見れましたが、
腹部エコーは入ってもいいですよとは
私は言われませんでした😭💦

ままり

腹部エコーは旦那も家族も見れないといわれました😭💦一回の妊娠で一回だけ、予約したら見れますといわれ、4D(5000円)を予約しました😱😱

ぱみゅ

旦那さんは一度だけだと思います!

1歳の長男と2人で検診に行っていたので一緒に部屋にいましたが、何も言われませんでした!

なか

旦那さんは4Dもしくは普通のエコーのどちらか一度だけでした💦💦
4Dも何人まで見られるか決まっていたかと…
旦那さんが一緒にエコーを見るのは予約で曜日、時間(午後限定)も決められていました😣⤵️⤵️