※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
雑談・つぶやき

2月1日予定日。本日39週3日。赤ちゃんまだ出てこなそう(^0^;)主人…

2月1日予定日。本日39週3日。

赤ちゃんまだ出てこなそう(^0^;)

主人は予定日を過ぎたわけでもないのにすでに待ちくたびれたと言っている(笑)

昨日は散歩に出て5キロ弱は歩いたけど、今日は疲れて?家出るのやめてしまったし。
気休めにベランダでスクワット。

先週の検診で2月1日までに産まれてなかったら入院はどうですかと言われた。

赤ちゃん3400gで大きめと言われているからかな。
先生的には41週まで待つ気はないみたい。
出来れば赤ちゃんのタイミングで生まれて欲しいな~(>_<)

母によると私自身、予定日1週間超過で陣痛促進剤もなかなか効かないなか、3660gで生まれたとのこと。

お腹の娘ちゃんすでに私に似てるのかしら(^^;)?

明日の検診は歩いていこう。
天気悪いみたいだけど(T_T)

コメント

ちぇりりー

私はその翌日の2/2予定日です!同じく全く下がっていなくて、時間かかりそうだねと言われています(-_-;)

赤ちゃんのタイミングを待ちたいですよね…。私も毎日「そろそろ出ておいで~」と話しかけていますが、このままだと促進剤かな。。。

最後までお互い頑張りましょうp(^^)q

• すーさん

すーさん

コメントありがとうございます!
    私も促進剤なのかな~と思っています(>_<)
    2月1日ってキリがいいし、予定日きっちりに産まれて来たらいいなと前から思ってはいたので(私だけ)、ひそかに期待しています(o^^o)!

はい、いずれにしてももう少しですもんね、頑張りましょう(^^)/

• 1月28日
かーかん( ¨̮ )

私は前日の1月31日が予定日です!
全然下がってきてなくて予定日も1週間くらいすぎるかもと言われてます⤵︎
ウチの病院の先生は待つ派みたいなので、先生は大丈夫大丈夫〜♩的な感じです(^^;;
私の方が焦ってます(笑)
赤ちゃんも既に3400gくらいありそうです(><)
そして私自身も2週間超過で3500gあったんです(笑)
同じですね!(笑)

• すーさん

すーさん

コメントありがとうございます♪
    私たちも赤ちゃんも同じですねー(^^ゞ
    母に似るのかしらなんて思いますよね!
    うちは主人が毎日私よりそわそわしててかわいそうです(笑)

• 1月28日
saco

私1/30予定です。
陣痛ジンクスのオロナミンC既に4本飲みましたけど全然😂
ウォーキングもしてるんですけどね〜
朝方おしるしはあったんですがその後何にもないです、、

• すーさん

すーさん

コメントありがとうございます!
    私もジンクスの焼き肉とオロナミンc(しかも4本笑)体験済みです(笑)

先々週の内診のあと、ちょっとおしるしっぽいのはあったりしましたが、先週の内診は全然痛くなかったのもあってか、刺激にならなかったみたいで何にも気配なしです(>_<)

今から主人の帰宅にあわせて駅まで軽いウォーキングします(笑)

• 1月28日
  • saco

saco

そー!あたしも内診の後のおしるしだったから微妙です、、
    焼肉まだ行ってなくて平日のおひとりさま焼肉行こうかものすごく迷ってますww

ウォーキング頑張って下さいね〜!
    私も明日の朝は旦那送り出しつつゴミ捨てながら家の周りうろつきますw

• 1月28日
  • すーさん

すーさん

おはようございます!
    昨晩はおトイレに起きることすらなく眠れましたよ(笑)

お一人様焼き肉いいですね☆
    私も週末また焼き肉とオロナミンc取り入れようと思ってます(^_^)b

やり残していたことをやり終えたら陣痛来て産まれたと言っていた友だちもいるので、毎日、何か今のうちにやっておくことを探しています(^^ゞ
    片付けようとして片付けていなかったものに手を付けたりしています。

ちなみにその友人はランチに行き、さらにケーキ2つ食べた日に陣痛来たと言ってましたよ(笑)

• 1月29日
azunon

同じく2/1予定日です。
火曜日の検診で3200グラムと言われたので、いまは主さんと同じくらいだと思います。

焼肉もオロナミンCも試したけど、今晩は前駆陣痛もなく、寝れてます。
前々回の検診です同じく鈍痛&茶オリがあり、お!と思ったのもつかの間…
その後は何もなく(T ^ T)

前回の検診では同じく刺激が少なかったのか何もなく。笑
全く同じ状況です。笑

旦那も私も待ちくたびれちゃってε-(ーдー)
でもお腹の中では毎日呑気にぽこぽこ動いてます。
私も主さんを見習って今日は歩きます!
お互いいい方向で出産が出来ればいいですね☆

• すーさん

すーさん

昨晩はおトイレに起きることなく朝までぐっすりでした(*^O^*)

よくお腹は張るようになったんですけどね、産まれる予感や気配は感じれてません(笑)

今日の検診でどうなることやら(^_^;)

今日寒いですよねー(>_<)
    歩くの頑張りましょう!

言っても赤ちゃんに会えるのももうすぐですもんね♪

• 1月29日
ゆるゆる

わたしは前日の1/31が予定日です⍤⃝♡
まだまだ産まれてきてくれません( ; _ ; )
昨日の朝、いつもとは違う痛みで起きこれが陣痛だ!と直感で思ってドキドキしてましたが遠のいていってしまいました( ; _ ; )💦笑
何度も前駆陣痛がおきているので陣痛詐欺はもうやめて〜と言いたいです笑

友達からは毎日のように陣痛きた?と連絡くるし、親からも早く産んで〜と急かされるからすごいイライラします(´・ω・`)
もうみんな黙っててってかんじです笑

• すーさん

すーさん

私ももう2週間くらいはイテテテとお腹の痛みを伴うお腹の張りは感じるのですが、間隔があって起こるという感じでなく、痛くなるけどそのうちおさまるを繰り返しています(^_^;)

私も友達が連絡くれたりしました。
    私より友達の方がそわそわしてて不思議です(笑)
    親にはバレンタインデーまでには嫌でも腕の中にいるんだからと言われて妙に納得しました(・∀・)

赤ちゃんのペースで出て来て欲しいですね♪

• 1月29日
  • ゆるゆる

ゆるゆる

そうですね♩
    バレンタインデーまでには産まれてますよね♡(*^^*)
    赤ちゃんのペースで任せてゆったりした気持ちで待ちましょう♡
    お互い安産でありますように♩

• 1月29日