コメント
れよ
誰に、どういう剤形で使う場合ですか?
nana
塗り薬は大丈夫って皮膚科の先生に言われましたよ💡
私もアレルギーが出て腫れが引かずステロイド出されました😊
-
ママ
そうなんですね!
ありがとうございます😊- 1月11日
れよ
誰に、どういう剤形で使う場合ですか?
nana
塗り薬は大丈夫って皮膚科の先生に言われましたよ💡
私もアレルギーが出て腫れが引かずステロイド出されました😊
ママ
そうなんですね!
ありがとうございます😊
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
私に口内炎が出来ていて、今家にある口内炎パッチがステロイド入りで。。
産後すぐ痔になったときに産婦人科で出された塗り薬はステロイド入りだったけど大丈夫だったのかなー。と。
ネットで調べたら避けてる方が多かったのでなんでかなぁと思いまして🤔
れよ
他のお薬と同様にいくらかは吸収されて、乳汁移行する可能性があるからです。
ママ
ありがとうございます😊