※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がじゅま
お出かけ

福岡アンパンマンミュージアムは平日も混んでますか?

福岡アンパンマンミュージアムは平日も混んでますか?

コメント

そこまで混んでなかったです!
去年の話ですが💦

• がじゅま

がじゅま

ありがとうございます。
    アンパンマンミュージアムって結構時間潰せますか?高速使って行っても思ったほど…だともったいないもんで💦

• 12月28日

退会ユーザー

一日中いたら飽きるかもです😂
    でも近くにお買い物などできるところあるので行く価値あると思います✨

• 12月29日
  • がじゅま

がじゅま

ありがとうございます。
    あまり福岡に行かないもので想像がつかなくて💦
    買い物もできるんですね😆
    楽しみに計画たててみます

• 12月29日
はじめてのママリ

そんなに混んでなかったですよー(^。^)うちの子もアンパンマンそんな興味ないけど、昼から半日満喫してました☺️砂場やボール広場もあるし、ショーも定期的にあるので中々飽きませんでしたよー(^。^)

そして同じリバレイン内にボーネルンドのお店もあるので、もし飽きてもそちらも遊べると思います♫
お金はかかりますけどね😅

• がじゅま

がじゅま

リバレインに行った事がないのでボーネルンドもあるんですね😆
    入場料もかかるからもとがとれないと…と思ってましたが楽しめそうですね。そして平日は混んでないという情報ありがとうございました

• 12月29日

クリスマスに大分から行きました🏃‍♂️

前に9月の平日行った時はそこまで混んでなかったです!

うちの子はアンパンマンまだよくわからないみたいなんですけどショーとかあるのでそれ見たりしたらすっごい喜びます♪

• がじゅま

がじゅま

うちも普段はアンパンマン見ないんですけどたまにはそういうとこも興味出るかな?とおもいまして😄
    子供連れだと混んでないほうが大人的にもありがたいので情報助かります

• 12月29日