※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミチェ
妊娠・出産

38週目で、子宮口はまだ閉じています。体重増加が気になる状況で、皆さんの意見を聞きたいです。

38週なりますー!!(=゚ω゚)ノ
前回検診時はその前より少しだけおりてきたねーといわれました。子宮口はまだとじてます(´Д` )みなさんから見てどうですか??体重増加も激しく……お見苦しくて申し訳ありませんが……苦笑

コメント

Usagikko

もう少しだと思いますよー😊
前駆陣痛は、ありましたか?
ドクターは、歩いて良いよとか言ってますか?

• ミチェ

ミチェ

たまに、生理痛みたいなのが夜にあります!これが噂の前駆陣痛?と思いながらなんだかんだ朝を迎えてます。先生は動いていいけど寒いし体調気をつけてねーとゆーくらいです(^ω^)もうすぐかなー、ドキドキします!

• 1月28日
  • Usagikko

Usagikko

38wだから、いつでもokですもんね。
    私は12月に出産だったので同じように外を歩くのは控え目にして家の掃除をしていました。

夜中に陣痛が来ることが多いという話しなので不安になりますよね。
    因みに私は夜中の2時に破水して病院へ行きました。
    赤ちゃんがお外に出たいタイミングなので穏やかに待っていた方が良いかもです。

産後は本当に寝れない日々なので😊💦

• 1月28日
  • ミチェ

ミチェ

夜中に破水したんですね💦いつどうなるかわからないですね(>人<;)がんばります!
    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月28日

まだまだ降りそうですね!
もっと胃のあたりがへこんで、
おへその下あたりで
膨らむ気がします!

• ミチェ

ミチェ

そうなんですね!胸焼けもあったりなかったりですし、まだまだおりるんでしょうね!ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 1月28日

退会ユーザー

んーでも男の子か女の子かとか
    その人の体型にもよると
    思うのでわかんないですが😵

でももうすぐですね♪

• 1月28日
  • ミチェ

ミチェ

男の子です!なんにしてももうすぐなので不安ととワクワクでいっぱいです!がんばります(^ω^)

• 1月28日

退会ユーザー

おなじです!もう少しさがる
    かもしれないですが、
    近づいてるのには
    変わりないですもんね!

• 1月28日
あいりんママ

私は、全く下りてなかったけど、子宮口2センチ開いて、柔らかくなってて陣痛来ました💦
まだまだと言われた3日後に陣痛来たので、この先どうなるか分からないですよ😅
一人目が破水からだったので、次も破水かと思って生理用ナプキンしてたけど、今回は陣痛からでした❗
やっぱり出産は、いつどうなるか分からないものなんだと思います。

• ミチェ

ミチェ

いろんなパターンがあるからわからないですよね(>人<;)わたしはどんなふうに陣痛が始まるんだろー( ;´Д`)参考になります。ありがとうございます★(≧∇≦)

• 1月28日
ちーぱぱ

私も38週です!
いつ来るか分からないからドキドキですよね!
私は子宮口全く開いてないと言われてから毎日雑巾掛けとスクワットをやりました!
お店とかでも今までエスカレーターだった所を階段にしてみたり。。
その後の検診で子宮口2センチぐらい開いてて頭も下がって来てるって言われました♡
体重もこれ以上増加したくないので早く産みたいです。笑

• ミチェ

ミチェ

38週!同じですね!!ただ、、、お尻のサイズがあまりに私と違ってて焦りを感じました笑💦
    お腹も私に比べたら断然下がってますね‼️
    わたしも夜に変なストレッチしてみたり階段昇降はしてますが、太りすぎたせいかなかなかやる気がおきません笑。早く産まれて欲しいです。写真ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))参考になります🎶

• 1月28日
  • ちーぱぱ

ちーぱぱ

そんな事ないです( ; ; )
    既に14キロプラスですよ!!笑
    もぅ諦めて産後頑張ろうと思います。
    お互い出産頑張りましょう♡

• 1月28日