※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
子育て・グッズ

授乳中はやはりバファリンは飲んではダメ出すかね?

授乳中はやはりバファリンは飲んではダメ出すかね?

コメント

かお

この間病院で相談した時は、8時間あけたらあげてもいいと言われましたが、勧めないとも言われました🤔

発熱ですか?

  • みーみ

    みーみ

    勧めないなら飲まないでおきます💦偏頭痛持ちで頭痛すぎて迷ってました(^◇^;)

    • 12月28日
  • かお

    かお

    カロナールやロキソニンなら飲んでも大丈夫みたいなので、辛い時はそれを飲んでます😊

    • 12月28日
しーまま

こういう風に書かれてましたよ😊
私なら飲まないですね💦

  • みーみ

    みーみ

    画像までありがとうございます‼️飲むのやめます😅

    • 12月28日