コメント
かお
この間病院で相談した時は、8時間あけたらあげてもいいと言われましたが、勧めないとも言われました🤔
発熱ですか?
しーまま
こういう風に書かれてましたよ😊
私なら飲まないですね💦
-
みーみ
画像までありがとうございます‼️飲むのやめます😅
- 12月28日
かお
この間病院で相談した時は、8時間あけたらあげてもいいと言われましたが、勧めないとも言われました🤔
発熱ですか?
しーまま
こういう風に書かれてましたよ😊
私なら飲まないですね💦
みーみ
画像までありがとうございます‼️飲むのやめます😅
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みーみ
勧めないなら飲まないでおきます💦偏頭痛持ちで頭痛すぎて迷ってました(^◇^;)
かお
カロナールやロキソニンなら飲んでも大丈夫みたいなので、辛い時はそれを飲んでます😊