授乳中に右手で耳をコネコネする癖がある子供について。耳が痒いか痛いかはわからず、特に異常はない。他の子供も癖はあるか。右耳がカサカサすることがある。
授乳中の癖?
うちの子は授乳中、右手をグーにして耳に当ててグーをコネコネします。笑
耳が痒いのかな?痛いのかな?も思ってましたが、機嫌も良く耳の中も特に異常なさそうです。
皆さんのお子さんも何か癖ありますか?
あと耳に涙が流れて気づかないうちにカサカサすることってありますか?
なぜか右だけカサカサしていて🙄💦🙌
- はな(5歳5ヶ月, 7歳)
コメント
みゆう
招き猫みたいなやつですよね?😂💓
うちもそれやります笑
可愛いですよね😂😂💗笑
涙が流れてほっとくと
カピカピしますよね笑
それも共感です😂
familia❥
寝る時は右手をグーにしてほっぺに添えます😂
-
はな
わかります!笑
うちの子もほっぺたにクニィってして寝ます🙌💕- 12月28日
まかろん◡̈❁
うちもそれやります😂
猫みたいで可愛いねって旦那と言ってます❤️
でも最近は、そのグーにした拳でおっぱいを何度もパンチしてきます。笑
特に後半で出が悪くなってくると連続パンチされます…。笑
-
はな
猫みたいなのわかりますー❤️可愛いですよね!結構赤ちゃんてみんなしてるんですね🤔❤️
パンチわかります!笑
うちの子はキャミソールをびよんびよん掴んで伸ばします😂😂- 12月28日
はな
そうです!そうです😂❤️
可愛いですよね!
最初耳がいたいのか心配しました!笑
あとカピカピにもなるんですね!毎日洗ってるのになんでー?、ってなってたんですが、多分夜中に泣いた涙かな?って思ってー!