※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
お金・保険

かんぽ生命の学資保険について相談です。上の子は終身保険で毎月6500円支払い、約120万円返ってきます。下の子にも同様の学資保険を考えています。かんぽ生命はどうでしょうか?

郵便局のかんぽ生命で
学資保険かけている方、
毎月いくらのコースにしていますか?
上の子は学資保険の代わりに
私の終身保険に入っています。
毎月6500円ずつなので
高校入学する時に約120万ほど返ってきます。
下の子に同じくらいの金額でもう一つ
学資保険をかけたいのですが
かんぽ生命ってどうなのでしょうか?

コメント

るみぃ

うちもかんぽで満期200万円プラス
お祝い金が小学10万中学20万高校30万のプランで
半年払いで10万4千円です!
月にしたら17400円くらいです!
支払いが12才で終わるので後が楽です(^ ^)

deleted user

私は子供が高校3年生の2月だったかな?に200万入るプランにしてます!大学用って感じですね!
生後7ヶ月頃に契約したので
月9460円です❀
約7万円お得になります🎶
月の負担が多いと続かないとおもったので
1万円以内にしてもらいました💦

☆まめお☆

うちもかんぽです!
12歳払込で年31万円くらいです!(^^)!

確か小中高の入学前に少しお祝いが出るやつです!

ゆっぴ

遅くなってしまい申し訳ないです。
参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。