※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはね☆
ココロ・悩み

初妊婦で40w1d、子宮口3センチ開いてるが張りや前駆陣痛なし。1週間後入院準備と言われ、赤ちゃんに会いたい。周囲のプレッシャーも辛い。

こんにちは!
今日で40w1dの初妊婦です!
今日健診行ってきて子宮口3センチ開いてると言われました。
けど張ってる感覚もなく…おしるしや前駆陣痛もありません(T_T)
1週間後また健診の予約を取りその時までに産まれていなかったら入院の準備と言われました(T_T)
早く赤ちゃんに会いたいです😢
親戚などにまだ産まれないの?と言われるのもしんどいです…

コメント

deleted user

まだ攻撃イヤですよねー(^_^;)
でもみんな楽しみなんですよね☆
色んな人にお腹に向かって早く出ておいでーって言ってもらうの良いですよー(^ ^)遠くからエール送りますね♪

  • こはね☆

    こはね☆

    私が一番赤ちゃんに会いたいわ!と心の中で叫んでます(T_T)笑
    ありがとうございます(*^^*)♡
    頑張ります♡♡

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよー!赤ちゃんもちゃんと準備してるよーってお腹から言ってるかもですね☆

    • 1月28日
  • こはね☆

    こはね☆

    ありがとうございます(*^^*)♡
    赤ちゃんが無事に元気でいてくれるなら予定日過ぎても全然良いんですけど…早く抱きしめたいです❤️

    • 1月28日
deleted user

生まれないの?がいちばんしんどいですよね。
1番待ち遠しにしてるのはこはねさんですもんね😭😭
私も1週間予定日超過して今入院してます(。p_q)自然に陣痛がくるといいですね😭お互いもうすぐ会える赤ちゃんのために頑張りましょ✧‧˚

  • こはね☆

    こはね☆

    そうなんです!早く赤ちゃんを抱っこしたいです(T_T)♡
    ゆっさん27さんも出産頑張ってください♡♡
    私もできるだけ運動頑張って自然に陣痛くる事を願います❤️

    • 1月28日
ゆゆ❤︎

わかります(´・_・`)
あたしもまだなの?まだなの?って言われ続けて40w6dで産みました(´・_・`)数時間遅かったら促進剤でした……(_ _).。o○
もう少しですね(^o^)o頑張って下さい!!!

  • こはね☆

    こはね☆

    コメントありがとうございます!
    まだなの?が一番きついです(T_T)
    楽しみにしてくれてるのは嬉しいのですが…

    双子ちゃんなんですか😍?
    出来るだけ早めに陣痛きてくれるといいなって思ってます♡
    ありがとうございます(*^^*)

    • 1月28日
苺みるく

明日予定日の初妊婦です(´ω`*)
すごく良くわかります!!!
私も同じく毎日のようにまだ産まれないの?と聞かれて参ってます( ´~`)
早く会いたいですよね!
いつなのー?お腹に話しかけてもうにょーって元気に動いてます (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨笑
もう少しで会えるので頑張りましょうね!

  • こはね☆

    こはね☆

    予定日近いですね( ^ω^ )♡
    みんな楽しみにしてくれてるのはわかるのですが…私が一番楽しみなのに!って思っちゃいます(T_T)♡笑
    お互い頑張りましょうね♡笑

    • 1月28日
  • こはね☆

    こはね☆

    最後の笑間違えちゃいました!

    • 1月28日
pino(˘ω˘)

わたしも明日の検診で入院が決まってしまいます(´-`).。oO
周りのまだー?攻撃、しんどくなりますよね😂!こっちが一番知りたいし日にち選べたら苦労しないわ!ってなります😞🙏🏻

  • こはね☆

    こはね☆

    コメントありがとうございます!
    そうなんです(T_T)
    私が一番知りたいし聞きたいわ!って思います(T_T)
    早く赤ちゃんに会いたいですね( ^ω^ )♡♡

    • 1月28日
あみりぽよ

40w1dです。一緒ですね!
自分が一番待ち遠しいのに、まだ?って言われても…
生まれるタイミングなんか赤ちゃん次第なのに、急かされてもね!!
まだ痛くないか?って、痛くなったら言うから!!!!って思います😂笑
私は明日、健診です。
まだお腹に居たいんですよ、甘えん坊です♡
ぼちぼちいきましょ〜🤗💓

  • こはね☆

    こはね☆

    予定日一緒ですね( ^ω^ )♡♡
    ほんとです!
    赤ちゃんのタイミングを待っててよって思います😢💦
    ゆっくり行きたいと思います(*^^*)❤️❤️
    お互い出産頑張りましょうねっ😘

    • 1月28日
TKG

私もちょうど、いつ産まれるの、兆候ないのと言われ腹たってました笑
皆さん同じ状況なんですね。ここ来て自分だけじゃないって思えて心強いです😂

  • こはね☆

    こはね☆

    楽しみなのはわかるのですが腹たちますよね(T_T)
    赤ちゃんのタイミング待っててくれてもいいのに。って思っちゃいます😢💦
    お互い可愛い赤ちゃんの為に頑張りましょうね😊❤️

    • 1月28日
deleted user

私も40w5dですがまだですよ〜!
子宮口開いてなくてこの前の検診の時帰ってきました😭
明日もう一度検診いきますが、
産まれなければ、来週に入院予定ですよ〜>_<
出てくるタイミングは赤ちゃん次第ですが、
周りからどう??とか聞かれると焦りますよね…
よっぽど居心地いいんでしょうね^_^;
どんな形であれ、あと少しで会えますし体調整えてどっしり構えて待ちましょう♡
お互いよいお産ができるといいですね!
頑張りましょう!

  • こはね☆

    こはね☆

    コメントありがとうございます!
    そうなんです😢なぜか焦っちゃうんですよね…
    今のうちに出来ることをやってゆっくり待ちたいと思います♡
    もう少しで可愛い赤ちゃんに会えると思うと幸せです(*^^*)♡
    お互い頑張りましょうね( ^ω^ )♡

    • 1月28日
はるか

あたしは今日予定日です😊
午前中に検診に行ったんですけど 次は5日後に検診で 予定日から1週間待っても産まれなかったら 入院と言われました😫💦

あたしも親戚に まだ?とかお腹下がってないからダメだね とか言われて 傷付いたしイライラしました😒💨

  • こはね☆

    こはね☆

    コメントありがとうございます!
    赤ちゃんのタイミングとわかっていても焦っちゃいますよね😢

    そんな事言われたら傷つきます!
    ダメな事なんてないのに!
    お互い可愛い赤ちゃんの為にもう少し頑張りましょうね( ^ω^ )?♡

    • 1月28日
  • はるか

    はるか


    初めての妊娠だし 焦ります😫💦
    そうなんです!お腹あんまり下がってないの自分でも分かってるし 腹が立ちました😩

    あともうちょっとで会えるし 頑張ります😺💕
    お互い安産になること祈ってます🙌󾬌

    • 1月28日
  • こはね☆

    こはね☆

    わからない事だらけで焦りますよね😢💦
    自分が一番わかるわ!ってツッコミたくなりますよね(T_T)(T_T)

    お互い安産になりますように❤️❤️

    • 1月28日
あらさん

私も今日で40w1dの初妊婦です!
私は昨日おしるしらしきものがありましたがまだ陣痛はなく、産まれるのに時間がかかりそうな予感です。
旦那にもいつ生まれるの?と聞かれるたび、わかんないの繰り返しです。
私も早く赤ちゃんに会いたいです(ノД`)

  • こはね☆

    こはね☆

    予定日一緒ですね( ^ω^ )♡
    陣痛怖いですが待ち遠しいですよね(T_T)(T_T)
    私もです!旦那がお腹痛くならないの?会社でいつ電話くるかと思ったけど今日もこなかったわ〜とか言われて少し焦ります(T_T)
    早く赤ちゃんに会いたいですね❤️

    • 1月28日
  • あらさん

    あらさん

    私も陣痛が恐怖ですが、それよりも赤ちゃんに会いたい気持ちが強いです♡♡
    なんだか似てますね!
    あと少しだと思うので気長に待つしかないかと思ってます(*_*)
    お互い出産頑張りましょ!

    • 1月28日
  • こはね☆

    こはね☆

    そうなんですよね(*^^*)♡
    私も赤ちゃんに会いたい気持ちの方が強いです♡♡
    お互い出産頑張りましょうね❤️

    • 1月28日
milkTea

私も同じく今日で40w1dです!
昨日の検診では子宮口は少し柔らかくなってきているけどお腹はまだ下に降りていないみたいなのでまだ生まれなさそうです(><)
早く会いたいですよね!!

私も周りからまだ?と聞かれます😅
あまり気にしすぎず気長に陣痛を待ちたいと思います♡
お互い頑張りましょうね\( ˆoˆ )/

  • こはね☆

    こはね☆

    予定日一緒ですね( ^ω^ )♡
    心強いです!♡
    1人で焦ってしまい今も泣きそうでした(T_T)
    早く可愛い赤ちゃんに会いたいです♡
    お互い頑張りましょうねっ❤️

    • 1月28日
こっち♡

おはようございます♡

こはね☆さん、昨日健診だったんですねー!
子宮口3㎝羨ましいですッッ♡
私は今日健診なんで、前回より出産に向けて何か進んでくれてるとィィなぁ〜と思ってるんですが…。。
何も変化がなければ、週明けには誘発分娩で入院になると思うので私もドキドキです( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💧💧

  • こはね☆

    こはね☆

    コメントありがとうございます!
    病院が遠いのであまり痛み強くないのですが来てみたら少し破水しちゃってたみたいで入院になりました(*^^*)♡
    いろいろドキドキしますよね(T_T)
    私も今ドキドキソワソワしています(T_T)

    • 1月29日
  • こっち♡

    こっち♡

    破水ですか?!
    ぢゃぁ、赤ちゃんに会えるのもうすぐなんぢゃないですかぁー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)♪♪?
    もう病院ですか?
    ホント毎日がドキドキ・ソワソワですね♡
    赤ちゃん、同じ日に産まれたりして♡笑

    • 1月29日