※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

先生からは、骨盤が狭い場合、帝王切開の可能性があると指示がありました。前回も同様で吸引分娩だったそうです。

骨盤が狭いと言われた方先生からどのような指示がありましたか?大きくなりすぎると帝王切開になるかもとも言われてます😭
上の子の時も狭いと言われなかなかでてこず吸引分娩でした!

コメント

娘がお腹にいる時、骨盤が狭く帝王切開を考えた方がいいと言われました💦
娘は基準値内ギリギリの小さめでしたが、大きくなると経膣分娩は難しいと言われて、本当は陣痛誘発剤を使って早く産んだ方がいいと言われました。38週でしたが、子宮頚がまだ硬く誘発剤を使っても産むのは難しいと言われて、まずは子宮頚を柔らかくするために注射に週3回通うことになりました😭
2回通って、破水し入院後促進剤が使えて、経膣分娩で産めました★
特に指示はなく、早く産めるように動き回ってました💦

• ちび子

ちび子

コメントありがとうございます😌
    私も大きくなりすぎると狭いので産めなくなるので早めに産んだ方がいいと言われてます😓
    子宮を柔らかくする注射とかあるんですね~😳
    なんだか上の子達の時に会陰切開で大きく切ってたのでその痛みがまたあると思うと怖いし帝王切開も怖いので不安だらけです💦

• 12月28日