※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゅぽ
妊活

生理予定日前に使える早期妊娠検査薬を知りたいです。薬局で購入可能なものを教えてください。

いつもありがとうございます☺️
30日が生理予定日なのですが、お正月には実家や義実家への挨拶があります!
私がお酒が好きなのを知っているので、きっとそれぞれお酒を用意して待ってくれていることと思います。
しかし、妊活中なのであまり飲みたくはありませんし、もし妊娠していたら...と思うとあまり気が乗りません😭
そこで生理予定日から使える早期妊娠検査薬で念のため検査したいのですが、薬局にいくと生理予定日一週間後から使用できますという検査薬しか見つけられませんでした。。

無知で大変申し訳ないのですが、ネットだと日数的に間に合わない気がするので薬局で購入ができる早期妊娠検査薬をご存知の方は教えてください🙇
よろしくお願いします♥️

コメント

R

チェックワンファストは
薬剤師がいるドラッグストアなら
購入できると思います😊✨

• なちゅぽ

なちゅぽ

ありがとうございます!!
    商品名覚えておきますっ♥️

• 12月28日
ゆう

チェックワンファストを使用したことがあります!
薬剤師さんがいるドラッグストアでないと市販では購入できないかと思います。
私が行ったお店では妊娠検査薬の棚には並んでいなくて、薬剤師さんに相談したら裏から出してもらえました😊
薬剤師さんは平日しかいないお店が多いかと思うので、今日がチャンスだと思います😋✊🏻

• なちゅぽ

なちゅぽ

なるほど~表に出していない可能性があるのですね💡
    今日聞いて良かったです♥️
    仕事帰りに買いに行ってみます!
    ありがとうございます😍

• 12月28日