※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

産後で、妊娠前のズボンが履けるようになるのはいつ頃でしょうか?体重もいつくらいに戻りますか?産後10日でズボンがきついですが、体重は妊娠前より6キロ増。母乳のみで食べ過ぎに注意。

産後どれくらいで妊娠前のズボンが履けるようになりましたか?😂
体重も、いつくらいに戻りましたか?
三人目、産後10日ですが、ズボンが太ももから全く上がりません😭
一人目二人目のときはわりとすぐ履けた気がします。

体重も妊娠前より+6キロです。
妊娠中は+10キロでした。
4キロしか減ってないーーーー😂😂
ちなみにほぼ母乳のみです。
食べ過ぎてる自覚はあります💦💦(笑)

カテゴリー間違ってたらごめんなさい😭😭

コメント

ことり

私は2ヶ月くらいかかりました( ̄▽ ̄;)

  • ひまわり

    ひまわり

    2ヶ月ですか~😊お正月主人の親戚の集まりに行かなきゃいけないのに、こんな体型で行きたくないです😂(笑)
    回答ありがとうございます💕

    • 12月28日
  • ことり

    ことり

    ですよねー💦
    今回私も2人目を出産して1人目より戻らない予感がしています。
    お互いがんばりましょう( •̀∀•́ )✧

    • 12月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    戻らない予感しますよねー😂😂
    お互い頑張りましょう❤

    • 12月28日
❤︎ゆずmama(24)❤︎

退院して2週間後には妊娠前の
ズボン履いてました(´・ω・`)

体重は全然戻ってませんが(笑)

  • ひまわり

    ひまわり

    回答ありがとうございます💕
    2週間後ですか~😆あと4日しかない、、(笑)
    骨盤ベルトとかしてましたか?😊

    • 12月28日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    骨盤ベルトは産後五日目ぐらいに
    一回してあ、無理。しんどいって
    なったのでそれからしてません🤭笑

    • 12月28日
  • ひまわり

    ひまわり

    ズレるしトイレのたびめんどくさいですよね😂
    産後ダイエットがんばります😂💕

    • 12月28日
  • ❤︎ゆずmama(24)❤︎

    ❤︎ゆずmama(24)❤︎


    ほんとそれです!!!!
    めっちゃトイレのたびめんどくさい
    です🤭🤭🤭笑

    私も全然体重戻ってないので、
    一緒に頑張りましょう!!!!!😌

    • 12月28日