※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなこ
その他の疑問

下の話ですので、苦手な方はご遠慮ください💦皆さんは下の毛の処理はどう…

下の話ですので、
苦手な方はご遠慮ください💦

皆さんは下の毛の処理はどうされていますか?
私は独身時代にトライアングルの上の方とビキニラインだけ脱毛に通ったので、
そこは綺麗なのですが、
アイラインとおしりの周りは剛毛です😱💦

もう、そこもツルツルにして、
トライアングルだけちょこっと残そうかなとと思うのですが、
皆さんはどんな処理をされていますか?
(もしくは自然のままですか?)

コメント

A🐸

トライアルグルは短くカットして、アイラインはカミソリで処理してます!☺️

  • やなこ

    やなこ

    一度剃ってみたこともあるのですが、
    剛毛だからか、生えてきた時のチクチクに耐えられなくて💦
    チクチクしませんか??

    • 12月28日
  • A🐸

    A🐸


    私は多分そこまで濃くないのでチクチクしません😣!!
    でもカミソリだとすぐに生えてきますよね(´・ ・`)

    • 12月28日
ちょこ

私は海外の方をマネして全部カミソリで処理してます!笑
清潔ですし部屋や浴槽で見つける心配もないので、慣れてしまえばとても楽チンでオススメです(^-^)

  • やなこ

    やなこ

    カミソリでしたこともあるのですが、
    生えてきたときのチクチクに耐えられなくて💦
    チクチクする前にまた剃っちゃう感じですか??

    • 12月28日
  • ちょこ

    ちょこ

    私も最初はチクチクして少し痒みもありましたが、今は慣れてしまって腕や脚の処理と同じような感覚でこまめに処理してます!
    永久脱毛もしましたが、私も剛毛な方なので完全になくなるまでには、かなり時間がかかりそうです。笑

    • 12月28日
  • やなこ

    やなこ

    慣れなんですね!
    一回やったときか、あまりに気持ち悪くてそれ以来やっていませんでした💦
    また落ち着いたら勇気を出してやってみようかな😅

    • 12月28日
mrns

夏前だけIラインとOラインの脱毛して、Vとトライアングル上は定期的に通ってます(今は妊娠中で通ってませんが)
夏前しかやってなくても、やらないよりはスッキリします

  • やなこ

    やなこ

    IラインとOラインは夏前だけしたら、
    そのあとちょっと薄くなったりしますか?
    かなり剛毛なので、
    トイレの時や生理中も気になって💦

    • 12月28日
  • mrns

    mrns

    回数重ねるごとに薄くなりますが、気になるときは電動シェーバーで少し剃ります
    カミソリは嫌いなので使いません

    • 12月28日
maki♡

1人目妊娠前までは脱毛通ってて
VIO処理してました!
トライアングルはある程度量が
少なくなったら辞めました!
VOはツルツルまで通ってました!
でも妊娠してからトライアングルだけ
また生えてきてボーボーまでは
いきませんが、長くなりました😂😂
今はそのまま放置です(笑)

  • やなこ

    やなこ

    IラインとOラインはつるつるまでにどのくらいかかりました??
    私はトライアングル上は某ミ◯ゼで二年ほどかかったので💦

    • 12月28日