※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
家事・料理

PanasonicのBistro NE-BS1500を使っている方いらっしゃいますか?トース…

PanasonicのBistro NE-BS1500を使っている方いらっしゃいますか?

トーストを焼く(私の好みの焼色をつける)のにトースターの倍以上の時間かかります😅💦(好みの焼色と言っても表面がパリッとするくらいです。)
しかも両面焼きにしても下面は焼けてない感じです💦💦柔らかいです(¯―¯٥)💦

こんなもんでしょうか?

コメント

アウッチ

ビストロでないけど、ヘルシオがそんな感じで面倒くさく、結局トースター買いました(笑)

• うさぎ

うさぎ

やはりトーストはトースターで焼いたほうが早いですよね😂
    私も使ってないトースターがあるのでそれを出そうかと思います💦💦

• 12月28日
Hiiiina

我が家もBISTROで5年以上前の古いやつですが全く焼けません😅
両面焼きにしても表面が乾燥する程度で焼けたとは全く言えない仕上がりですね💦
新しいのに改良されてないんですね😭
私は魚焼きグリルでパン焼いてます😊

• うさぎ

うさぎ

そうなんですよね💦
    本当に表面が乾燥する程度ですよね😅
    最新のやつって言われたのに😵
    だったらもっと安いオーブンレンジでよかったと後悔😭
    魚焼きグリルってコンロのですか??

• 12月28日
  • Hiiiina

Hiiiina

レベルを強にしてやっと薄っすら茶色?ぐらいです😂
    魚焼きグリルですよー!
    BISTRO買った当時はガスコンロ、今はIH ですがどちらも綺麗に焼けますよ✨
    ピザとかお惣菜とかもグリルで温めると美味しいです!ただ、中が温まるとすぐ焦げちゃうので気をつけてくださいね😂トースターより早い気がします😊

• 12月28日