※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

寝返り習得後、夜中の寝返り防止について悩んでいます。皆さんは何か対策をしていますか?私は寝返り防止の対策をしていなかったため、焦りました。

寝返り習得後のお子さんのお母様たち、、
夜中、寝返り防止の策してますか?

私は小一時間ごとに起きては様子を見ていたのですが
たまたま三時間くらい爆睡してしまって
起きたら子供がうつ伏せで寝てたんです。
生きてますが本当に焦りました。

恥ずかしながらタオルやグッズで寝返り防止をしておらず、皆さんはしてるのかなと思いまして。

コメント

ぐでたま

抱き枕とバスタオルで防止してました。
動いちゃうんで、その外側にペットボトル置いてましたよ。

deleted user

私は何もしてないです😴

えむ

私も何もしてないです!
娘も横向きで寝ちゃうこともあるので
とにかく周りに何もおかないようにして
布団も少し下げてかけてあげたり
自分が起きるたびに様子を見るって感じです!

後は、同じ布団で引っ付いて寝たりしてます!

ひなた

何にもしてないです😥
何度直してもうつ伏せに寝ちゃいます😱