※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

ベビージムを探しています。マット不要で音楽と鏡が付いているものが理想です。6WAYジムは機能が多すぎるのでおすすめできません。他におすすめのベビージムはありますか?

ベビージムを買いたいのですが
●マットはいらない
●寝返りしそうので、ネンネしている上をまたがる様なもの
●音楽がなるもの
●できれば鏡が付いているもの
で探しています。
今コンビのメリーを持っています。
プーさんの6WAYジムは、音楽がたくさん鳴るようなので理想的ですが、STEP3までの機能がいらないです。
おすすめのベビージムないでしょうか?

コメント

あーぴっ🌼

ステップ3までの機能にしないで使われてみてはどうですか?🤔これ持ってますが未だにおもしろ半分で押したりするときありますよ☺

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます!
    値段がお高めなので迷ってて💦
    ステップ4以降でも音楽はなりますか?

• 12月28日
  • あーぴっ🌼

あーぴっ🌼

お値段結構しますよね😱www
    音楽はなりますよ😊確か真ん中の機械にメリーとジムの切り替えスイッチついてて切り替えると虫の鳴き声やカッコウの鳴き声が聞こえた気がします😊これにつかまり立ちしたりとかもしててかなり万能だったなあって今になると思います😊あんまりここまで変形するものないですよね😱😱

• 12月28日
  • ゆき

ゆき

切り替えで変わるんですね!
    つかまり立ちでも使えるのめっちゃ良いですよね!
    写真のやつとも迷ってるんですけど、音楽の種類が少ないんです。
    でも値段は半分以下なのでめっちゃ迷ってます〜
    プーさんのやつ聞けば聞くほど良いなぁ

• 12月28日
mama

これ持ってます(^^)値段の割に長く使えそうなのと、姪っ子も持ってて1歳過ぎくらいまで遊んでたので、最初のおもちゃとして迷わず買いました🙋‍♀️

まだフロアメリーとして使ってるので詳しくはわかりませんが、ステップ4は真ん中のぷーさんを引っ張るとぷーさんの声がするはずです!確か音楽も鳴らせるはずですよ(^^)

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます😊
    家が狭いので、1つで長く使えるのすごく助かりそうです!
    メリーを写真のコンビのものを使ってるんですが、足の力が強くて、寝返りはまだですが、360度回転したりするので、転倒が怖いです。
    プーさんのやつは安定感どうですか?
    蹴ったりしても大丈夫そうでしょうか?

• 12月28日
  • mama

mama

私もアパートなので大きいおもちゃはあまり買えないので長く使えそうな物にしました(^^)
    足が長いので安定感はありますよ!
    うちの子も足の力強いですが4角に滑り止めも付いていて、横滑り?というか持ち上げないと動かし辛いので蹴ったりしても大丈夫そうです🙆‍♀️

ただ、思ったより場所を取りますので実物見たほうがいいと思います(^^)
    たぶんステップ4から使うなら問題ないとは思いますが(^^)

• 12月28日
  • ゆき

ゆき

プーさんのやつにするなら、今あるメリーをしまって、メリーとしても使いたいんです☺️
    滑り止めついてるんですね!
    めっちゃいい!
    今度ベビーザらスに行くので見てみます😄

• 12月28日
  • mama

mama

そうなんですね(^^)メリーとしても普通に使えてます🙆‍♀️音楽の種類も豊富ですよ👍

私もベビーザらスで買いました!笑
    確か割引きされてて、8000円くらいだったと思います🙋‍♀️

• 12月28日
あやみ

フィッシャープライスのマット付のジムを使っています。マット付という以外ご希望に合ったものですよ😊センサーがマットの下にあり、センサーにあたると音楽がなる機能です。
真上の鏡に興味津々です😆

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます!
    これって音楽なるんですね!
    候補にいれます!

• 12月28日

私もはじめコンビのメリーを使っていましたが蹴り飛ばして危ないので、5ヶ月からプーさんのこれに買い替えました。なのでステップ4からしか使っていません😊
ちょっと狭いですがジムの中でコロコロ寝返りうってます(笑)

モードが切り替えられるので、日中はプーさんを引っ張るとしゃべったり陽気な音楽が流れるモード、寝るときはクラッシックが流れるモードにして音楽流しています☺️
オススメですよ!

• ゆき

ゆき

返信ありがとうございます😊
    同じ使い方の方いて、背中押されました!笑
    プーさんのやつ買う方向で考えます!
    私も音楽切り替えてそんな感じで使いたいと思います

• 12月28日