※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
雑談・つぶやき

都会にお住いの方に質問です。私は現在田舎に住んでます!都会には住んだ…

都会にお住いの方に質問です。
私は現在田舎に住んでます!都会には住んだことがありません。

田舎のスーパーにいくと、いかにも田舎!という
ファッションや髪型の方が多いです(言い方が悪くすいません)
でも田舎の人からしたらスーパーにお洒落をしていく必要性がないからパーカーにクロックス などのファッションが多いのだと思います。
しかし最近疑問に思いました。都会だとどう違うのだろう?と。
都会の方はスーパーに行くのにもお洒落をしていきますか?
ダラ着の基準が違うのでしょうか?それとも都会でもスーパーでは田舎も大差はないのでしょうか?
どうでもいい質問で申し訳ないですが、よろしければぜひ教えて下さいm(_ _)m

コメント

あず

都内に住んでます
田舎の実家では、スーパー行くとジャージにクロックスの人よくいますね
都内のスーパーでは‥そいえば見かけたことないです!
皆それなりな格好はしてますね
若者もお年寄りも‥

までも、ゆるい感じで私は田舎の方が好きです!

ス-パ-だけなら、デニムと適当なトップス、コ-トとかですかね😊あと、スッピンでマスクです(笑)私は食材買うだけならおしゃれしません。

最近クロックスは恥ずかしくなりましたが、若い頃は気にしませんでした!ダラ着というとスエットとかのイメ-ジがありますね👀もう、ゴミ捨てくらいの距離でしかスエットで外出できません💦年齢もある気がします😱