※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃね
妊娠・出産

妊娠18週目で腸が動く感覚があり、お腹がポコっと出ているが大きくならないことが気になります。5ヶ月目でこの状態は普通でしょうか?

現在妊娠18w3dです
腸が動いたような感覚が何度か感じられるようになりました!お腹の大きさはちょっと下っ腹の方がポコっと出てるくらいで全然お腹が大きくならないのですが5ヶ月目でこれって普通なんですか?

コメント

ゆうみん

こんばんわ(^^)
私も5ヶ月目なんて、ポコってしてるくらいでしたよ!お腹が出てきたなあって感じたのは7ヶ月ごろでした!個人差はあると思いますが…

さこ

私もそのくらいの時は、下っ腹が少し出てるくらいで見た目では全然わかりませんでした☺️
腸が動くような感覚は胎動でしょうね👶

mong

私も7ヶ月超えても妊婦と気付いてもらえないほど大きくなりませんでした!写真が7ヶ月めの写真ですが、今はぽんぽこりんです!
あっという間に大きくなりますよ…(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
焦らずお待ちください♡

とみぃ

個人差はあると思いますが、これから嫌でも大きくなると思います!笑