※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

35週で前駆陣痛か不安ですか?痛みが続くようなら病院に電話した方がいいでしょうか?要様子見です。

子宮頸管23㎜から31㎜に回復ですが張りが多いため引き続き自宅安静中です。
1時間ほど前から痛みのある張りが続いています。35週なので前駆陣痛なんですかね?間隔はバラバラです?ここ3回ほどは15分ぐらいで痛みが出てます。
とりあえず先ほどリトドリン飲んだんですけど様子見で大丈夫ですかね?
病院に電話した方がいいのかな?

コメント

すず

出血などオリモノなど出てますか?
35週だし心配なら電話した方がいいと思います😭😭
先生や助産師さんの声きくと安心すると思うので(*˙˘˙*)❥❥

  • りぃ

    りぃ

    出血はなくおりものもいつもと変わらない感じです。
    張りと痛みが気になる感じです💦
    寝ようと思えば寝れるからどうしようかなと思って寝てて痛くて目が覚めるの怖いな。的な感じで😢

    • 12月28日
deleted user

私も切迫で自宅安静中です!
医師から痛みがある時、出血した時、薬飲んでも張りが収まらない時は電話してって言われました🙌

何かあったら怖いですし、一応電話してみても良いかと思います🤔

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね!先生にそう言われたら電話する目安がわかりますね👀!

    ありがとうございます!
    とりあえずさっき薬飲んだのでちょっと様子見してまだ張るみたいだったら電話してみます!

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何も無いことを祈ってます😖🙏

    • 12月28日