※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
雑談・つぶやき

旦那が会社の人に「最近嫁が子供に付きっきりだからたまーにしか行為し…

旦那が
会社の人に
「最近嫁が子供に付きっきりだからたまーにしか行為してないんだよねー。」と話してたみたいで(๑¯∇¯๑)

そしたら旦那に「可愛いねーちゃん捕まえちゃえば?笑」と言ってきたらしくて
旦那が私にその流れを話したんですが…

まぁきっと旦那はそれをいえば今日はシてくれるかなーっておもってたみたいですね笑

ただ、
私「浮気?すれば?」

旦那「え。」

私「ただし、自分の息子には死ぬまで会えない。相手にも慰謝料請求する。もちろんあんたにも。
息子が学生生活終わるまで養育費毎月10万は入れること。滞ったらあなたの会社に連絡して10万差っ引いた給料をあなたに渡すこと。
もちろん社会的地位もなくなります。
人生真っ暗だよ。その覚悟があるなら浮気をしなさいね♡」

旦那「😱💦」

旦那よ。そんな話をしてうちが相手をしてあげられると思うなよ。( ˙-˙ )

ってか!性欲ないんだもんしょーがないやん!
申し訳ないとはおもってるけど!
もー、AVでも見とけっ!😠

コメント

めん

男って、こうに言えばこうやってもらえるかな〜みたいな感じにたくらんで話してきますよね😂しかもそれがバレッバレでこっちが恥ずかしくなります😂
私はいつも、へー。ふーん。て感じでスルーしてたけど、ねねさん最高ですね😂💓

性欲いっさい戻らないですよね〜😕私なんて完ミだし生理も再開してるのに...これってもしかしてただ愛情が欠落しただけかな?笑

• ねね

ねね

そうなんですよ(๑¯∇¯๑)
    いつも笑いこらえてますwww

私は我慢できずにズバズバ言ってしまうので愛想つかれそうですね( ̄▽ ̄)

私も戻らないんです(¯―¯💧)
    私も完ミだし、生理も再開してるのに( ̄▽ ̄)

息子の顔みるともうそれで満足しちゃって😄✨

……世の中金か〜って思っちゃいますねヾ(*´∀`*)ノアハッ✩

• 12月27日