※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
その他の疑問

岡山市で岡山銘菓のお土産をたくさん置いている所ってどこがありますか…

岡山市で岡山銘菓のお土産をたくさん置いている所ってどこがありますか꒰ ๑′◡͐`꒱?
岡山イオンや百貨店以外でお願いします☆

コメント

マカロン

駅の中のお土産屋さんはたくさんありますよ!

• hana

hana

ありがとうございます!
    駅方面に中々行くことがないですがやっぱりたくさんあるのは駅中とかですよね(•̀ᴗ•́)

• 12月27日
すず

空港もそれなりにあると思います!
有名どころのお菓子とかは天満屋系列のスーパーにもありますが、たくさんというほどではないかもです。

• hana

hana

天満屋系列のスーパーにもあるんですね꒰*´∀`*꒱行ってみます!ありがとうございます!

• 12月27日

観光で訪れた際に、アイビーショップに立ち寄りました。
マスカットや桃、オリーブオイルを使ったものなどたくさんありました!

• hana

hana

アイビーショップ初めて聞きました꒰*´∀`*꒱調べてみます(•̀ᴗ•́)
    ありがとうございます!

• 12月28日
みき

どの辺りでお探しですか?吉備サービスエリアなら一般道から利用できますよ。

• hana

hana

北区か南区辺りで探してたんですけど꒰*´∀`*꒱一般道から入れる所があるんですね!今度行ってみますʕ•̫͡•ʔ

• 12月28日
ティス

店舗によってはマルナカやハローズでも品揃え多いですよ。

• hana

hana

近くの大きめのマルナカに行ってみます꒰*´∀`*꒱ありがとうございます!

• 12月28日