※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
He
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんが初めての散歩でぐっすり寝ていて、帰宅後も寝続けています。疲れているのか心配です。これまで外出経験が少なかったため、疲れが出やすいかもしれません。

生後2ヶ月半です。
今日初めて抱っこひもで、散歩兼ねて近所に買い物に行きました。
散歩自体は30分程度で散歩最中もぐっすり寝ていたのですが、帰ってきてからもぐっすり寝ています。
(今もよく寝ており、起きないのでミルクもいつもより飲んでません)
具合は悪くなさそうです。
初めての散歩で、ずっと寝ていたけどもやはり予想以上に疲れているということでしょうか?
あまりのぐっすり寝ているので、ここ最近黄昏泣きとかもあったのに心配になってしまいました。

(今まではたまに車で出かける程度で、クーハンでしか外には出ていませんでした(>_<)💦

コメント

モンブラン

2ヶ月なら寝ていてもお散歩で刺激を感じて疲れると思います🤗
風や光、匂いを寝ていても感じているそうです。
でも、お散歩自体は良いことなので、そこまで気にしなくてもいいかなと思いますよ🤗

• He

He

ありがとうございます、五感を使ってるのですね☺️✨安心しました😊
    楽しみながらお散歩続けていきたいと思います。

• 12月27日
  • モンブラン

モンブラン

寒くなりますから、無理のない程度でお散歩楽しんでくださいね🤗
    ぐっすり寝てくれるのはありがたいですしね😉

• 12月27日