※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

wimax使ってる方いますか?どうですか?家のWi-Fiを契約したままwimaxを契…

wimax使ってる方いますか?どうですか?家のWi-Fiを契約したままwimaxを契約するのか、wimaxだけで契約した方がいいのか、デメリットなど教えてください!

コメント

WiMAX使っています🙋‍♀️
家に一台ドーンと置けるタイプのWi-Fiも考えましたが、持ち運びもできるWiMAXの小型Wi-Fiにしました😃

退会ユーザー

すいません、追加です。
    今のところ使っていて問題はないです😃
    デメリットは例えば旦那がずーっとyoutubeを観ていて、私もyoutubeを観ようとしたら回線が遅くなります💦
    でも、私の場合はそんなに動画は観ないので問題ないです😊

• 12月27日
  • N26

N26

つきがくいくらですか?

• 12月28日

退会ユーザー

4000円〜だったと思いますb

• 12月28日
ちゃっきー

うちはBroad Wimaxで契約していて、wx04という機種を使っています。
パソコンは使っていないのでパソコンでの速度はわかりませんが、スマホやテレビで使うぶんにはまったく不便なく使えています。
電波の良い場所に置いて充電したまま、一度接続するとずっとつながっています。
外に持ち歩けるのも大きな利点ですが、田舎だから移動すると電波が途切れるのか、しょっちゅうスリープモードになるので再起動させてます。
毎月100ギガ以上使っていますが制限かかっても速度落ちる感覚もなく、とりあえずうちはこれだけでいけてます😊
デメリットとしては、切迫からの出産で1ヶ月入院したときにWi-Fi端末持ち込んだので、家では使えず大変だったらしいのでもう一台欲しいな~と思ったぐらいでしょうか。

• N26

N26

月額いくらですか?

• 12月28日
  • ちゃっきー

ちゃっきー

4500円ぐらいだったと思います。

• 12月28日