※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花☆
子育て・グッズ

鼻水吸引器のおすすめありますか?中耳炎が治らず、チューブを入れることになるかもしれない状況です。ベビースマイルの携帯吸引器を使っていましたが、もっと効果的なものがあるか知りたいです。

鼻水吸引器、おすすめありますか?

中耳炎がなおらず、なおらなければ2月にチューブを入れるとのこと!

いままではベビースマイルの携帯のを使っていましたが(>_<)もっと吸えるのがあるとネットでみたので、おすすめあれば教えて下さい!

コメント

chimama

わたしはメルシーポット使ってます!!買ってよかったなと実感してますが、それしか使ったことはないので比べることはできませんが😭💦
中耳炎はやく治るといいですね💦

• 花☆

花☆

それ、よく吸えるとコメントにありました!
    奥の方もすえますか❔❔🌟

• 12月27日
  • chimama

chimama

思いっきりズルズルとひけてくるんで、スッキリ感はあります!!
    グズグズゆってても吸えばすっきり寝れてる感じなので、奥のやつも吸えてると思いますよー😊✨

• 12月27日
  • 花☆

花☆

ありがとうございます🌟やっぱり吸引力が良いんですね🌟考えてみます🌟

• 12月27日
  • chimama

chimama

お高いですが、買ってよかった商品ですー😊✨

• 12月27日
kisa

メルシーポット使ってます😊
娘の風邪も早く治るようになりました!

• 花☆

花☆

やっぱりメルシーポット、良いのですね✨奥まで吸えてる感じしますか❔❔

• 12月27日
  • kisa

kisa

奥まで吸えてる感じありますよ!

• 12月27日
  • 花☆

花☆

ありがとうございます🌟
    買うか考えてみます🌟

• 12月27日
てんちゃん

私はメルシーポットを使っています。以前は口で吸うタイプでしたがすぐに詰まってしまい、毎日苦しそうでした。変えてからは詰まって苦しいということはなくなりました。

• 花☆

花☆

そうなんですね🌟やっぱりメルシーポット、良さそうですね🌟
    使ったあとに洗うのは大変ですか?

• 12月27日
  • てんちゃん

てんちゃん

吸い取った後に、水かお湯を流しておけばこびりついたりする事はないですよ〜

• 12月27日
EHまま

メルシーポット使ってます!
吸いが良くてめっちゃ気持ちいいです😗
吸い終わった後に水を吸わせてチューブを綺麗にして何時間か後に使うか、お湯でザザーッと洗い流すか。
チューブに溜まった鼻水は簡単に落ちますよー(^^)

• 花☆

花☆

そうなんですね🍀😌🍀ありがとうございます❕
    やっぱりいまつかっているのだとあまりすえず、今ねている息子は鼻のおくにつまってそうです!
    検討してみます!

• 12月27日